@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 21日

空き地

ま、イロイロと気になってた西荷理零の話なんだが。。。

空き地 って、、、


いやぁ、、なんちうかこう、、、コメントは差し控えるが、、

「おかーさん、何げらげら笑ってんの?」と、、言われました。はい。


by himiko206 | 2008-04-21 20:31 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-24 04:49 x
勿論、こちらもお読みになってますよね。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC
何か記述が猛烈な勢いで増えてますな。
Commented by himiko206 at 2008-04-24 09:02
長っ ^^;

ここ、つい最近知ったんだケド、10の位からの借金踏み倒し事件(?)とか、、解決策をしみじみ考えちまたわ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-04-24 16:03
OGは飛行機雲で芸術点を取ったようですね。。。

Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-25 06:26 x
上空を飛行禁止にしないとは、OGの当局は甘いですな。
お米の国は飛行禁止令が出ていたのでしょう、お米の国の伝統芸である「バナー曳航」をリレー開始前にやったようですな。
Commented by himiko206 at 2008-04-25 23:33
その伝統芸の話とか、こっちにはあまり伝わってこないわねぇ。。
その調子で明日の長野も「滞り無く終了」のニュースしか流れないんだろうな。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-26 04:30 x
>http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf126869.jpg
>勇者現る
いや、アーティストに違いない。^^

で、おまけ
>( `・ω・)<里帰り、どうだった?
>( `ハ´)<いやー、なんか開発が進んでて驚きました
>( `・ω・)<へえ、久しぶりのおふくろの味はどうでした?
>( `ハ´)<・・・・
>( `・ω・)<?
>(; `ハ´)<あっちの料理は脂っこいねぇ
>( `・ω・)<(あっちって(笑))
>(; `ハ´)<猛烈な下痢で入院、点滴受けました
>(;`・ω・)<・・・・

>実話。
Commented by himiko206 at 2008-04-26 20:58
ご紹介のURL、「ページが見つかりません。」です〜〜
どんなアーチストだったんだろ。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-29 02:06 x
あぁ、消えてしまってましたか。
いや、「チベット国旗を手に、消火器を背負ったアルミの背負子に固定した男」が映ったテレビのキャプチャ画像でごんす。
Commented by himiko206 at 2008-04-30 10:35
「チベット国旗を手に、消火器を背負ったアルミの背負子に固定した男」
ううむ。。。。勇者度がわからない。。。画像はエライっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 備忘録(今週分)、、って、もう...      ようやく夏タイヤ ^^; >>