2008年 04月 20日

ようやく夏タイヤ ^^;

c0004211_1554862.jpg重いタイヤをウチのベランダから駐車場まで降ろす関係上、タイヤ交換はいつも旦那のいる土日なんだが、ここんトコロず〜〜っと少年野球野郎のお陰でそれどころじゃなく、桜も散ったっちうにスタッドレスのままだった流星号 ^^;

いくら何でも もうそろそろ替えたい!と本日の 試合 終了後、地元のホームグラウンドに戻ったところでおかーさんは とっととおうちに帰り管理人室から台車を借りて、「さぁて、タイヤ降ろすぞ〜」と思っていたら「ちょっと休憩〜」の旦那が帰って来た。。。ラッキー ^o^

で、タイヤを積んで近所の SAB さんへ〜〜
ようやく流星号も夏の男になりました。ほっ

帰って来て、車から外した方のタイヤを降ろして台車に乗せる 4個目が、、、乗らねぇ〜〜(T_T)
重いんだもん、、って、ワシ、いつからこんなに非力になったんだ? orz


c0004211_2372768.jpgもう 5年だし、タイヤも新しいのに替えなきゃなぁ、、、だったらその機会にせめて 15インチにしたいよなぁ、、、てなこと考えてたんだが今回はタイミングが合わなくて旧タイヤ持ってったワケだが、、タイヤ交換の待ち時間 1時間とのことなのでカタログ見せてもらって見積もりとか出してもらったりして (8-p

・・・MacBook 買ったばっかだし〜、「家族の車」のはずなのに「おかーさんの車」みたいな扱いだから風当たり的に何かとキビシイ気がしないでも無い ^o^(別に、OZ がいい!とか言い出すワケじゃないのヨ。安いのでいいの、安いので。うん ^o^)


by himiko206 | 2008-04-20 23:30 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 空き地      今日も試合 >>