2008年 04月 20日

今日も試合

c0004211_1101994.jpg
午前中はBチームの試合。
ムスコさんはまだ控えなので、ずっとベンチです。

c0004211_19017.jpg
6年生になる頃には、レギュラーになれるといいね 043.gif


c0004211_1421825.jpg
多摩川土手沿いの少年野球某球場の駐車場に、こんな子がいました〜〜
かっこえぇ父兄やのぉ
010.gif


by himiko206 | 2008-04-20 23:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-04-21 22:12 x
を~。ロータススーパー7でしたっけ。

そろそろこういう車が活躍するシ-ズンですな。
わらひはオープンカーというのは敷居が高くて乗ったことない・・・
(ビンボ~だからというのもある)

一度MGFに乗ってみたいなぁ~。
Commented by himiko206 at 2008-04-21 23:22
>を~。ロータススーパー7でしたっけ。
へぇ〜。。。そなのか
ふむふむ。。。
http://www.super7.ne.jp/arai/what7_html/what7.html
なるほど。。。(ワシ、マジでなぁんも知らんのよ ^o^
バス・トラック・しょうぼうじどうしゃ・きゅうきゅうしゃ・こううんき(以上、「はたらくくるま」)・セダン・ミニバン・ハッチバック・泥水ン中入って行くのが好きなはずの車(爺さまのとか coboちゃのとか)・屋根が開く車・・軽自動車・パトカー(ただし覆面はその限りに非ず)・206・207・306・307・406・407・106・1007・ポルシェ、ちうワヤな分類だけで生きてる気配がある ^o^


名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく夏タイヤ ^^;      剣山 >>