2008年 04月 17日

怠け病眠り病

三食昼寝付きと申しますが、、、最近のアタシ、見事にソレです。。
本日も、みんなが出て行ってから「 2時間ぐらい横になるべぇ 011.gif 」と携帯のアラームセットして横になったら、、目が覚めたのは 2時でした。。。実に 5時間寝の昼寝でした 014.gif

c0004211_2356422.jpgボーゼンとしているうちに子等が帰って来て(ムスメも雨で部活が休みで 4時帰宅)「 揚げパン屋 が来てる!」てぇんでお金渡したらアタシの分も買って来てくれたのでソレ食べたら腹一杯になっちまい(何しろお昼ご飯食べたの 3時だし)、、、晩ご飯の用意どころか買い物さえめんどくなちまて「今日の晩ご飯、うどんぐらいしか入らないなぁ。。うどんでいい?」「それがいい!」とのご返事だったので、、またアラームセットして 5時半から 6時半まで転がって。。

唯一の ヨロコビ だった洗濯物干しさえめんどいから、てゆか、ベランダに出るのもめんどくて、家族の花粉症をいいことに最近は室内干しばっか。


最近どうもね、何もかも、全くやる気が起きんのだな。
身体も怠いし、いわゆる「元気」が全く出ない。。困ったもんだな。。
ま、食事の支度だけはアタシがやらなきゃみんな干上がるからやってるケド、他はもうテキトーもいいとこ。。

c0004211_23564580.jpgなぁんも やりたくなぁ〜〜い!

のであるよ 017.gif

ま、このお年頃の身体とココロの叫び、っちうことで、、、「やらなくちゃ!」と思うとストレス溜まるから、「わしゃ知らん!」で乗り切るのダ。ふぉっふぉっふぉ

だから自分のことは自分でやれ>家族の者ども

by himiko206 | 2008-04-17 22:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぬこ殿 at 2008-04-18 16:34 x
ええ、よくわかりますとも( ̄ω ̄)ノ
Commented by himiko206 at 2008-04-18 20:48
えへっ

今、「機械につながる脳と身体」なんて番組やっててね、、全身麻痺でも脳につないだ機械で意思を伝える、ちうか。。。死んだ母はALS(筋萎縮性側索硬化症、、お!「ことえり」ってけっこうお利口カモ)だった。。

ん〜〜〜〜。。。続きは日記に書こう。長くなりそ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 泥ネズミ      ♪お・も・い〜ぃ・コンダ〜ラ! >>