2008年 04月 14日

仲良し



by himiko206 | 2008-04-14 08:32 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2008-04-15 14:51 x
いいですねえ、仲良しにゃんず。
初めはどこからどこまでどっちだかわからん、と思いましたが明るさ調節ありがとう、よく見えました。
黒猫たんの赤い首輪は最高ですね。
Commented by himiko206 at 2008-04-15 22:08
ちうワケで、ウチの子達のお顔はいつもきれい(?)で〜〜〜す ^o^

赤首輪はだいちゃん。
別の色を付けてみたこともあるんだケド、やっぱ最初の時からのイメージなのかだいちゃんは赤!なので、、女のエルザを差し置いて赤なのよ。
エルザは、首に何付けられても気にしないみたいなので(でっかいリボンとか ^^;)一度コスプレさせてみたいんだが。。
Commented by choco at 2008-04-16 21:46 x
でっかいリボン、いいですよ~~~。
プレゼントとか花束とかもらうとリボンがついているので、
それは必ず1度は猫につけます。何色でも。
うちの子たちは首につけられるの嫌いなので、すぐとっちゃいますけどね。
Commented by himiko206 at 2008-04-17 01:51
うむ。だいすけは、身体に余計なものが付くと七転八倒して取るわね。
でも首輪を取るとオロオロする(「風呂かっ?!」と思うからではないかと思う ^o^)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-04-20 17:32 x
いいなぁ~・・・見に行きたいよ~・・・

最近は通勤用のバイクの下にいる猫夫婦から嫌われております。
(せっかくの寝床を朝になると邪魔されてしまうから。てか、バイクで
寝てるな。毛が散らかって仕様がない)
Commented by himiko206 at 2008-04-21 09:24
いいだろ〜〜〜 ^o^
今、隣の旦那の椅子でエルザがお休み中だが、ぺちゃ、と出した手をぷにぷにして爪を出してやる(?)のがおもろい。
いじってるうちに「うに〜」と上向きになって両手で顔を隠した。。かわい〜〜 ^o^
見に来るか? ^o^

車の下なら分からんでもないが、バイクの下って、あんまり隠れられんだろうに。。変な夫婦だな。。

名前
URL
削除用パスワード


<< バターが消えた。。。      練習会 >>