2008年 04月 13日

練習会

c0004211_085961.jpg
今度の試合出場者の、今日は練習日でござんしたん。
多摩市の奥地(?)なので、おかーさんが連れて行きます。。
え〜〜、、、午前中だけだケド、けっこうキツい練習でしたね.はい。
「型」で出場の子の練習日はもう済んじゃってるので、今日はムスメだけでござんす。

ムスコさんは、野球の試合の予定だったケド、雨で中止。
実に久々の野球抜きのダラダラ休日(昨日は一日中練習〜〜)を過ごしたようで、たまにはよかんべ。
おと〜さんも久々にのんびりできたよ〜です。

おか〜ちゃんは、、帰ってきて、晩飯以外の時間は、ひたすら寝てますた〜〜
どうも最近、力が全く湧きませぬ〜〜〜

by himiko206 | 2008-04-13 23:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲良し      PTAとは、、 >>