2008年 04月 06日

背番号 23

c0004211_7561964.jpg
今日の練習は、自分のガッコの校庭。
満開の桜の下で。。


胸当てもゲットして、笑顔も満開

c0004211_803747.jpg


c0004211_8132177.jpg

c0004211_8134130.jpg
場所を移動していつもの練習場。
今日のお迎えはおかーさん。
遥かなる外野で守備してますねぇ。。。5時半終了予定が、やっぱり 6時半過ぎました〜〜 orz


んで、、、

c0004211_8234225.jpg



背番号とユニフォーム、ようやく


ゲットぉぉぉ!


旧部員(元6年生?)から戻ってくるユニフォームを順繰りに回していくらしいんだケド、小柄なムスコサイズのものが余っていなかったらしく、2ヶ月以上 市販の練習着でがんばっておりました。

待ちに待ったユニフォームにムスコはぴょんぴょんと大興奮で、練習終了後にも関わらずさっそく着込んで大はしゃぎ emoticon-0140-rofl.gif
まわりのみんなも「しもん、嬉しい?」「嬉しい?」と取り囲んで、、、1人だけユニフォームの無いムスコを、子供達も人知れず気にしてたんだろうねぇ ^^;
ムスコも特に不満は言わなかったけれど、早く欲しくて堪らんかったようで。

背番号は 23。

端のボロボロになった背番号を何とか縫い直して(元の縫い目がぐちゃぐちゃだし跡は残るし苦労した〜)ユニフォームに縫い付けて、胸当ての肩ひも(ゴム)を短くして、、、てなことやってたらこの時間です。。


by himiko206 | 2008-04-06 00:38 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-04-06 22:07 x
23・・・「にいさん、ちょっと~遊んでいかない~」てなせりふが
浮かんだ・・・
Commented by himiko206 at 2008-04-06 23:06
TANAちゃんはいつも、そーゆートコロを徘徊してる、っと。。。 φ(..)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-04-10 21:14 x
え~え~そ~ですよ・・・

最近雨ばかり続いてバイク通勤できず電車通勤
が多いのでねぇ~・・・
Commented by himiko206 at 2008-04-10 21:34
うむ。彼ら彼女等は、脇目をふりながら歩いてます。のオーラを嗅ぎ付ける才に長けているのだよ、にいさん! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 23円安      さみしいよぉぉぉぉ >>