2008年 04月 05日

さみしいよぉぉぉぉ

今日は子等が 冬休み 春休みに入って初めて!の「子等の習い事やら塾やら野球やらの無い日」だったので、、昭和記念公園にお花見にでも行きたいよ〜〜。と思っていたのだが、、、

ダラダラと眠り続けたアタシと、「え〜っ? 2時から約束(ったって、どう森 Wi-Fi の)してるから無理〜〜」というムスメのお陰で、結局スーパーに買い物に行っただけの一日であった。。。 orz

明日はムスコが野球でムスメがアトリエ、明後日はムスコ野球のムスメは塾の試験で旦那はプチ出張、そして明々後日は始業式だ。。。

by himiko206 | 2008-04-05 00:15 | 独り言 | Comments(10)
Commented by mizuno_clan at 2008-04-05 02:00
@卑弥呼さん――教えてください――∞ヘロン
エキサイトブログで、コメントが届いた場合、管理人にメールで届いた事を知らせてくれる機能はありますか。あるのでしたら、どう設定したら良いのでしょうか。よろしくお願います。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-05 07:11 x
ん~~とぉ~~ねぇ~~っ、himiko様の所ではまだ冬休みが続いていたのぉ??

こっちはねぇ、4月に入ってから雨が降りまして、ビックらでごんす。

#大雨で崖崩れ多発だった年でも、2月半ばで打ち止めでした。
Commented by しげドン at 2008-04-05 07:29 x
何で今頃冬休みなんじゃ??
と、突っ込んでおく。。
Commented by ちたま at 2008-04-05 10:09 x
懐具合がが冬とか、夫婦関係が冬とか・・・・(笑)
Commented by himiko206 at 2008-04-05 12:05
きゃぁぁぁぁ〜〜〜ホンマや。。。
気分が「冬!」なので ^^;
冬眠中〜〜〜

>こっちはねぇ、4月に入ってから雨が降りまして、ビックらでごんす。
#大雨で崖崩れ多発だった年でも、2月半ばで打ち止めでした。

・・・そっちでは、春になったら雨は降らない、ちうことですか???
Commented by himiko206 at 2008-04-05 12:13
>ヘロンさま
アタシも、エキサイトの機能のことに詳しくはないので、、
http://www.excite.co.jp/bbs/blog/beginner/
この辺で聞いてみるか、

http://blog.excite.co.jp/bloghelp
ここを探せば書いてあるカモ。。。
お役に立てなくてごめん
Commented by mizuno_clan at 2008-04-05 16:48
@卑弥呼さん
お手数をお掛けしまして申し訳ありません。教えていただいたところを探しましたが、エキサイトブログにはこの機能は残念ながら無いようです。
Commented by himiko206 at 2008-04-06 10:07
いえいえ。お役に立てず ^_^;
コメントを知らせてくれる機能なんて考えたことなかったなぁ。。
家にいる人だからいつでも見られるので。。

そういえば、タイトル一覧が出ないのは不便だな。。
出せるのかどうか調べてさえいないゼ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-06 16:09 x
>・・・そっちでは、春になったら雨は降らない、ちうことですか???
例年ですと11月から2月までが雨のシーズンで、それ以外は滅多な事では降りませんねぇ。
自宅の辺りだと海霧が流れて来て小雨が降るのと同様になる事がありますが、基本的には3月から10月までは天気予報は「晴れ」だけで充分です。はい。
Commented by himiko206 at 2008-04-06 22:04
へぇぇ。。。そうだったのか。。
それじゃ山火事も起きるわな。。

日本だったら水不足で大変だろうケド、さすが奥の深い国(地理的に)だわ
名前
URL
削除用パスワード


<< 背番号 23      10年後のぼくへ >>