@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 31日

何だかよぉ〜 !!



うわぁ

最近のお気に入りでふ(=^エ^=)


by himiko206 | 2008-03-31 14:02 | にゃん | Comments(6)
Commented by ぬこ殿 at 2008-04-01 19:49 x
あの猫ビデオを思い出します( ̄▽ ̄)  と思ったら、そのものでした
Commented by himiko206 at 2008-04-01 20:33
おお。やっぱぬこ殿はご存知でしたか(=^エ^=)

毎日見ては笑ってるんだが、、もう「何だかよぉ」としか聞こえなくなっております  ^o^

Commented by choco at 2008-04-01 21:35 x
これは確かに「なんだかよぉ」と聞こえますね~。
階段から落ちるとこもかわいい…。
そして、猫動画を見始めるとキリがなくて大変です。
Commented by himiko206 at 2008-04-02 10:56
そうそう! 次から次へ見てしまうのだな。

ところで、コメントにもあったケド、猫ってあんな風に落ちるものだっけ ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-04-05 07:19 x
これもええでぇ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=54013
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=54874
Commented by himiko206 at 2008-04-06 23:36
ウチのエルザも、尻尾おっ立てて てってってっ!と迎えに出てくるぞ(=^エ^=)
「まぁ〜?」としか言わないが、、、

コメントにもあったケド、飼い主のお兄さんの声にも萌え〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 住宅ローン完済!      ファミリーパスの期限も切れるし、、 >>