2008年 03月 31日

ファミリーパスの期限も切れるし、、

c0004211_4512621.jpg
朝っぱらから、こゆとこで、、
c0004211_452339.jpg
こゆことやってるムスコを拉致して、、

c0004211_455886.jpg
午後は こゆとこ に行きました。

ファミリーパス の延長を考えていたのに、、なにしろムスコさんの土日は野球少年な日々になちまたし、お嬢はお嬢でハードスケジュール。。

・・・暇なのはどうやらアタシだけのようで emoticon-0138-thinking.gif


by himiko206 | 2008-03-31 01:38 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2008-03-31 19:49 x
近くても、なかなか行けない所ですよ。いやいや、何しろ、水族館の入場券が高かったとという事しか覚えていないなぁ。

先日は、新江ノ島水族館へ。ここは、一人2000円だから、変らないかな。でも、ちょっと割引があったので、娘と二人で2000円でした。一人、1000円で助かったーーーー。
Commented by himiko206 at 2008-04-01 16:06
水族館だけで2700円。。。高いよねぇ ^^;
アトラクションも乗り放題の1dayパスだと5000円近いはずだケド、家屋4人の年間パスで30000円だから、、充分に元は取ったわよ〜ん
名前
URL
削除用パスワード


<< 何だかよぉ〜 !!      野球少年 >>