@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

慰労会

ってのは ただの言い訳ですが、、、011.gif

修了式の次の日から 26・27・28 とムスメは塾の補講。
毎日大量の宿題が出て ひぃひぃ言っておったがそれも一応終了し、、いやぁ、なんだか知らんが頑張りました!エライ!お疲れ〜〜〜。。ちうことで「温泉でも行くべぇ」と、金曜の夜は3人で温泉へ 001.gif

まずは、ムスメが大いに気に入って、たまに思い出したように「美味しかったなぁぁぁ」と言う カツサンド を食べさせに相模原のコメダ珈琲店へ。

c0004211_0521079.jpgc0004211_0522252.jpg
シロノワール(ミニ)もお付けしま〜す

c0004211_3304922.jpgんでその後は、実に 久々 のロテンガーデンへ。。。って、今見てみたら 2年以上ぶりなのねぇ。。
時の流れの何と速いこと。。

フロントのお姉さん(?)が我々のことを覚えていてくれたのには驚いた 005.gif
ムスメを見て「あらっ!。。あらぁぁぁ。。大きくなったわねぇ。。お兄ちゃんは?」と、最後に入ってきたムスコを見て「あっらぁぁぁ」って、、、ま、2人とも変化の激しい時期だからなぁ 043.gif

下駄箱無しで休憩所の寒さは相変わらずだケド、お湯そのものは、いこいの湯よりも やっぱヨロシおすなぁ。。。


by himiko206 | 2008-03-29 00:47 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 野球少年      快適だぁぁ >>