2008年 03月 26日

ほっ ^_^;

c0004211_16544964.jpg

前機の、ムスメの落書き 模様のデスクトップもそのまんま(いやぁ、この辺の設定まで全部移るのかぁ)で前の環境が戻ってまいりました〜 001.gif


実は昨夜、データの移行の時にアカウントを変な具合にいじっちゃったから(そもそも、Mac で「捨てアカウント作ってソレでログインして」みたいなややこしいこと要求するはずがないと思うんだが orz )アカウント名から何から変わっちゃってデータも移ってない、という、とにかくまぁ変な具合になちまたんだな 002.gif

リネームだけで済む問題でもなさそうだしワケのワカラン ファイルが残るのもイヤなので、、、ええぃ!丸ごと初期化の再インストだぁぁ!工場出荷時状態だぁぁ!と Mac サポセンのお兄ちゃんに助けてもらいながら奮闘努力の甲斐あって何とかなって。。前機からの設定やデータもすんなり移り、ああ、シアワセ 012.gif

その後も、入ってるはずの iLife 関係のアプリケーションが無いぞ、とかイロイロありましたが、、、多分 OK だな。うむ。。。017.gif

後は、昨夜無線でネットに繋がってたのにダメになってるから、、愛する 048.gif 様の帰宅を待てばヨロシ、ちうことか。。 059.gif


by himiko206 | 2008-03-26 18:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 快適だぁぁ      いぇ〜い! o(^▽^)o >>