@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 25日

いぇ〜い! o(^▽^)o

c0004211_15355457.jpg


by himiko206 | 2008-03-25 15:12 | 独り言 | Comments(12)
Commented by ひげ爺 at 2008-03-25 17:12 x
ははは、うれしそうな顔が浮かぶ。(^^)

しかしいつも思うけどマックの箱ってのはきれいだねー。
ウィンの箱は本当にただの箱だもんな。
Commented by いわさ at 2008-03-25 18:40 x
うおー

すてきだ
Commented by himiko206 at 2008-03-25 20:14
>じいさま
いぇ〜い! o(^▽^)o
いぇ〜い! o(^▽^)o
いぇ〜い! o(^▽^)o

って、、、空手だ塾だでほとんど触れてない ^^;(空手前と塾前に軽いお食事をなさる方がいるから ^^;。。。塾後に本格的に召し上がるんだが、ご飯の量、足りるかな。。?

ダンボールの中のパッキンの中にあった このきれいな箱にまで亀裂(???と運送屋が言ったが)が達してたなんて、、やっぱ受け取りたくはないわね。

Commented by himiko206 at 2008-03-25 20:25
>いわささま
ふぁいあなんちゃらのケーブル買ってきました。
酎ハイよけのキーボードカバー、お取り寄せ頼みました。
あとは、ご帰宅を待つばかりでアリマス ^o^

例の記事、写真を見たムスコの感想は「・・・・・・・・・変!」でした ^o^;
Commented by choco at 2008-03-25 20:40 x
おっ、いとしのマックちゃんご到着ですか。
おめでとうございます~。やったね。
でもそこまで亀裂が入るって、いったいどんな落とし方したんでしょうね。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-03-25 20:44 x
おめでとうございま~す。

精密機械と描いてあっても運送業者の扱いは結構雑ですからね~。
いっそ自分で製造元に取りに行ったほうがよかったりして。
Commented by himiko206 at 2008-03-25 20:55
ね〜〜〜っ??
ダンボールの四隅に発泡スチロールのパッキンがあって、その中にこの箱が浮いてたから、まぁ尖った物でも刺せば、、て感じではあるのですが。。
箱の中にも当然パッキンはあるワケだがやっぱ精密機械だし、気持ち悪いよね ^^;

そういえばちょっと前のMacは、発泡スチロールじゃない環境に優しいパッキン(ダンボールだっけかなぁ)だったよな気がするケド、また戻った?のね。。
発泡スチロールも今は資源ゴミだから おkてことかしらん。。
Commented by himiko206 at 2008-03-25 21:02
お、TANAちゃん、どもです ^o^

・・・ノートパソコン1個でみなさんがおめでと〜と言って下さる。。。 ^^;
うむ。アタシにとっちゃぁ確かに実に久々の清ブタな買い物だもんなぁ!
めでたい!o(^▽^)o
Commented by れお at 2008-03-26 00:32 x
欲しい物が手に入るってやっぱ楽しいものですよね♪
ワタシも車のマフラー買ったら何故か家事へのモチベーションが
あがったりして。。(笑

ちなみにコレはテレビのCMで封筒から出てくる
薄型のAirってやつなのですか?
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-03-26 10:07 x
おぉやっと届きましたか。
で、白は・・・・おぱんつだけで充分ですね。←頭、煮えてます。

発泡スチロールは緩衝材として優秀かつ安価ですから、適所に最小限使うのは問題ないですね。
(分別しやすいように接着剤を使用しないのは当然として)
パルプモールド(卵の容器に良く使われる)で緩衝材を成型する所もありますが、どっちが環境負荷が低いかは一概には言えないと思います。
Commented by himiko206 at 2008-03-26 16:36
>れお様

いんや。おらのはフツーのまくぶくです。
アレは、メイン機があって+αみたいな感じでしか使えないから、メイン機が欲しいおらには向かんな。。かっこいいケド ^_^;

そうそう、マフラーご購入〜!だったよね。おめでと〜〜 o(^▽^)o
>家事へのモチベーション
ふむ。。。やるべき家事と新しい機械が同じ場所にあるから、やりたいこと(設定とか〜)がなかなかできない&家事も手抜きな状況である、と言えなくもない (^^ゞ
Commented by himiko206 at 2008-03-26 16:49
>しゅう様

眼鏡拭きの分厚いヤツみたいな磨き布(?)が入ってたんだが、脂っぽい手で触って付いた跡が、ソレで実に綺麗!に取れて、、、くだらん感動の仕方をしたぞ ^o^
白い方にも付いてるんだろなぁ>磨き布
(って、全機種に付いてるんだっけ。。久し振りの買い物だから覚えてねぇや ^^;

白い方と同じ素材だと手の跡が目立つから、なんやら素材がどうとか表面の処理がどうとかで価格が高くなる(真ん中のクラスのヤツを同等にカスタマイズした方が安い、とのことだった)、と あっぽーのお姉ちゃんが言ってたケド、、なんとなく黒にしたケド白も綺麗だなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ほっ ^_^;      懐メロかぁ。。。 >>