@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 22日

ご返品〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

発送 しました〜ん」のメールが来てたので今日辺りだな〜 o(^▽^)o と楽しみにしてたんだが、クロネコさんの「荷物お問い合わせシステム」で見てみたら、何故か昼過ぎまでずっと「調査中」(?_?)
外出 から帰って 7時頃にまた見てみたら、、、

ご返品〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_22372359.jpg

・・・・・返品ってなんじゃい!返品て ^^;〔その時は確か、両方とも「返品」になってた)

旦那はずっと家にいたし、郵便受けには不在なんちゃらのカードも特に入ってないし、ちうんでクロネコさんに電話してみたら担当者(ドライバー?)から折り返し電話があって、、、

ダンボールが破損していたので返品になりました 。。。はぃ?

大きい方の荷物が「こりゃぁちょっと、、、」てぐらいダンボールに亀裂が入ってたんで Apple Store に連絡して写真送ったら、届けないで戻してくらはい。ちうことなので戻した。んだそーな。あはは orz

「中身はだいじょぶだと思うが」とのことだが、そりゃぁねぇ、そんな壊れた箱で来たら不安だしぃ?返品は妥当だが。。。すぐそこの○○配送センター(ウチと町名一緒なんですケド〜〜)までやってきて帰っていったアタシの MacBook 。。。。。
可哀想な MacBook 。。。
別のが来るのか中身チェックして箱替えて来るのかは知らんが、元気なアナタに早く会いたい 043.gif


んで、小さい方の荷物も返品、とのことだったが「詳細」を見ると「調査ちう〜〜」ってどゆことよ ^^;

ご返品〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_2575678.jpg

何だか知らんが iPod は相変わらず「調査」されてるらしい ^^;

とにかくまぁ、そゆワケで、のび太!

by himiko206 | 2008-03-22 21:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2008-03-23 20:17 x
はい、iPodが壊れた MacBook のダンボールから染み出したメタミドホスに汚染されていないか調査中で御座います。・・・なわけは無い。^^;
Commented by choco at 2008-03-23 22:19 x
わー、珍しい。
「受付」「発送」「配達完了」くらいしか見たことないから~。
こういう事態もあるんだ~。
でもまあできれば、自分の荷物の画面では見たくないですわね…。
Commented by himiko206 at 2008-03-23 23:16
>爺さま
やがて、、、むしろ被害者は我々である!謝罪と賠償を以下略。みたいな展開を想像できない国に生まれてよかった ^^;

あっぽーによりますと、、、今回の分はキャンセル扱いにして、別の新しいのを新規ぽちとな扱いで送りまふ。ただ問題は、カード会社に請求したのをマイナス請求して、んでまた請求するんで(ダブルで引き落とされることはないが)処理の途中で限度額に引っ掛かるということはあるまいか?てことだそうだが、ガソリン代ぐらいしか使ってないから充分おkよ。と。。。
Commented by himiko206 at 2008-03-23 23:24
>chocoさま
「転送/返品」を見た時は、不在だったから配達店へ戻った、てことかと思って、「いたじゃないかぁぁぁx」と思ったわ ^^;

どうやら配達のお兄ちゃんが落としたらしいが、、責任取らされるのだろーか。。ま、保険が掛かってるんだろうからだいじょぶだろケド。。

知らん顔して宅配BOXに突っ込んでく人じゃなくてよかった。
どの程度「こりゃぁちょっと」だったのか、写した写真とやらを見てみたいな〜〜
Commented by choco at 2008-03-24 22:05 x
ホント。
どんなに「こりゃぁちょっと」だったんですかね、気になるわ~。
Commented by himiko206 at 2008-03-25 15:55
本日マトモなのが届いたが、、つい聞いてしまった ^^;(別の人らしかったケドね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 少年リーグ開幕(随時追記中〜〜)      今日のお嬢 >>