@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

ムスコも黄色 o(^▽^)o

c0004211_22282517.jpgお姉ちゃんのように 飛び級 とは行かなかったケド、ムスコもとうとう黄色帯(^_^)v

お姉ちゃんの飛び試験(?)&飛び級で、同時に始めたのに実質 9ヶ月分の差が付いちゃって、、、でもまぁ 3歳若いワケだから、お姉ちゃんより 2年と 3ヶ月も早い!とも言える。ちうことで ^o^

本日お姉ちゃんは体調不良(部活でヘバってた。とも言う)でお休みしたんだが、4月の交流試合に出場の予定。
「怖いからまだいい」なんちて まだ一度も出たことがないので、「せっかくだから そろそろ出てみればぁ?」と引っ張り出した ^^;
手の傷 (薄くなった皮膚)がまだ、相手の攻撃を払う時に当たって痛かったりするようだが、「う〜〜む。。。じゃぁ出る!」なんちて。。。


で、、今日の稽古の時、センセが「この中で今度の試合に出る人〜」と聞いたらムスコが勢いよく手を上げた。。。

え? そのつもりは無かったんだケド〜〜 ^^;
身体も小さいし(もちろん、それぞれ同年代・同力量との試合だケドさ)来年でいいよね〜。と思ってて、ムスコの試合出場なんて考えてもいなかったのよねごめんなさい ^^;

んで、「組み手」の方じゃなく「型」で出るんだそうな。。。ほぅ
そういえば型を競う種目もあるんだっけ。。。
稽古後半は、「型」出場希望者 5人が別に練習、、じゃなくて稽古をつけてもらってたんだが、ムスコより級が上の他の 4人と比べても、、、

上手いんだわ、コレがっ!(゜д゜lll)

ん〜〜〜。。。イイ線行くカモしれんなぁ、なんて思った母であった ^_^;


by himiko206 | 2008-03-18 23:55 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ら〜ら〜ら〜ららら〜ら〜〜 ...      ぽちとな! >>