@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 15日

遠征試合(旦那から)

c0004211_18515896.jpg11:25 頑張ってる。(らしい)


チームの帽子がまだ無くって ムスコだけ赤い帽子なんだケド、かえって分かりやすくってヨイかも〜 ^o^


c0004211_1853285.jpg12:03 残念ながら負けたけれど、前回よりはいい試合だった。(らしい)


c0004211_2047126.jpg2:05 午後は A チームの試合。
両チームの B が入り交じって試合風練習。(だそうな)
ムスコは一塁。


ちうワケで、帰ってきてシャワー浴びて大爆睡。
さっき晩ご飯食べて花粉症の薬飲んで(鼻水と鼻づまりで死にそな気配 ^^;)現在湯船に浸かってボーゼンとしてるようだな ^^;

明日も試合。地元でだケド。
よっぽど疲れたのか鼻の具合が悪いのかは知らぬが「明日は行かない!」なんて叫んでたケド、さぁ、どーするつもりなのかね ^o^


by himiko206 | 2008-03-15 20:58 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かたくりの湯      みなさん お忙し >>