2008年 03月 15日

みなさん お忙し

ムスコは遠征試合。
この時 は付いていった(ちうか、追っかけた)けれど、今日はムスメの習い事もあるし、中国帰りの旦那にお任せ。
コーチの車に便乗させてもらいマス。
かーちゃんはお弁当だけ担当。

ムスメは部活の練習に。
昼に帰ってくるんで、その後アトリエへ。。

明日はムスメが練習試合で集合場所まで連れて行くんだが、7時には家を出なきゃなぁ。。。もちろん弁当も要る ^^;
ムスコはいつもの練習。。

ふぅ。。。
土日ぐらいダラダラと寝ていたい orz
平日の、ムスメと旦那の弁当作りから逃れられた土日だったというのに、作らなくてもいい日がなくなっちまって、おかーちゃんは草臥れたぞっ!
弁当にほとんど冷食使わなくなったから、ビミョーに手間掛かるし ^^;

by himiko206 | 2008-03-15 09:29 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠征試合(旦那から)      ♪タッチ・タッチ・君にタッチ・... >>