2008年 03月 13日

歯医者に行った。

本日は 休診日 であった。。。

せめて予約だけでも取っておこうと買い物ついでに行ったんだが、、、
なんかこう、いつもタイミングが悪いんだよなぁぁぁ(T_T)


by himiko206 | 2008-03-13 13:35 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ぬこ殿 at 2008-03-13 22:36 x
・・・orz

なんとなく身に覚えがあるタイミング・・・
Commented by himiko206 at 2008-03-14 00:19
なぁんか こゆこと多いんだよねぇぇぇ ^^;

痛みの方は、多少違和感があるぐらいで取りあえず困ってないし。。
月曜だか火曜だかに取れた詰め物は何となく元に戻した(時々取れる ^o^)し。。このまま忘れることにしよーかしらん。とつい思ってしまうのだな ^o^
Commented by ねこまんま at 2008-03-14 13:51 x
そこのお医者さんの腕はどんなもんですか?(^o^)

私も、痛くはないけど虫歯っぽい歯があるので、早めに行こうかな~と思っているのですが。

前に長女と一緒に通っていた歯医者さんは、予約して行っても一時間ぐらい待たされたので、違うところに行こうかと思っています。
予約の意味ないじゃん。
Commented by himiko206 at 2008-03-14 23:01
そこには4〜5人の歯医者がいるのだな。んでアタシの担当の歯医者さんは、、どうなんだろ、、ヘタではないのではなかろ〜か。。

ムスコの担当は綺麗な若い女医さん。
他に、昔のホストクラブにぴったり!て雰囲気(え〜〜っと、、、「うそ」とか「わけ」とか歌ってたのって誰だっけ ^^;)の医者とか。。。って、風貌はどうでもいいケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< オトシマエ      ムスコの恋 >>