2008年 03月 10日

いちご狩り

9日日曜日は、いちご狩り〜 016.gif
家族総出で今年 ぷじょ〜るじゃぽんな方々と。

c0004211_22435516.jpg

が!! 今年のアタシは死んでました (T_T)
前の晩(もうほとんど夜中〜)から が。。。022.gif


続きはまた今度 ^^; ..... って、最近コンジョ無しよね〜〜


by himiko206 | 2008-03-10 22:39 | 206 | Comments(3)
Commented by いわさ at 2008-03-11 11:09 x
歯が痛くて苦しい中、無理してくれて本当にありがと。
子供たちも喜んでくれてほんとによい一日でした<m(__)m>
Commented by himiko206 at 2008-03-11 20:26
あ、畏れ入りますデス。
うなぎ行けずにごめんなちいでした ^^;
来年はもしかしたら房総、って話もあるようで、幻の「うなよし」になるのかなぁ。。。

出張の朝は駅まで送れず、もーしわけありやせんでした m(__)m
Commented by いわさ at 2008-03-12 13:32 x
直前になって荷物も減らしたし、スーツケースは自転車の荷台に乗っけて、駐輪場まで自転車引いていったんで、どうということはなかったす。
そのときは雨もほんの少しだったしね。
名前
URL
削除用パスワード


<< メモ .....      今日も練習 >>