@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 24日

しくしく


しくしく_c0004211_1558422.jpg愛用のマウスがおかしくなってしまった(;_;)
ワンクリックがダブルクリックになってしまうのだ。
使いにくいったらない ^^;

1個ボタンどころかボタンが1個もない、まるでファンデーションのコンパクトみたいな おされなマウスで 気に入ってたんだケドなぁ。
マウス使う 落ち物ゲーム やりまくってたせいだろなぁぁぁ

んで、旦那のマウス貰った。
ホイール(だっけ?)てのは 確かに便利ではあるな・・・

by himiko206 | 2005-02-24 09:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 風酔亭 at 2005-02-25 13:18 x
あれっ、himikoさんってMAC使いだったんですね。206乗っててMAC使いって多いですよ。変わり者ってか(笑)。もっともB型にとっては「変わり者」ってのが褒め言葉に聞こえるんだから。
ウチのibookは先日液晶がお亡くなりになりました。どうしようかなあ。金無いし。外部モニターで使うのもバカらしいし。
Commented by himiko206 at 2005-02-25 16:41
そだよ〜〜ん。llciから15年。OS.6からMacだお〜ん。
Mac繋がりで主婦になちまたぐらいで。て、旦那はWindowsに転んで、今じゃMSの回し者サ ^^;
アタシのG4ノート、キーボードのコマが3個ぐらい取れちゃってて、旦那がキーボード繋いで使ってる ^o^
詳しくは知らんケド、バックライト替えるだけで何とかなる、てことは無いんかな。>液晶
Commented by coboz at 2005-02-27 01:43 x
でhimikoちゃがこんなコト書くから。
今までやっちまったじゃないかぁ (笑
 ※ 戦略篇2回目で79000点でした
Commented by himiko206 at 2005-02-27 19:04
最高350万にちょと足らず。ふぉっふぉっふぉ
同じ色をまとめて消すべし。点が高くなる。
4面からの白をまとめて消すと、すごい点が出る。
10面クリアはムツカシイ
マウスも壊れる ^^;
Commented by 風酔亭 at 2005-02-28 17:13 x
おーllciですか。OS6とは。御見それいたしました。
私なんぞ当時勤めていた会社に「これからはDTPだ」なんて言って社長をごまかし買ってもらったのがQuadra950だったかなあ。漢字Talk7か7.5だったような…。スキャナーやらカラーコピーをプリンタにするためのボードやらで総額1200万円。Radiusの21インチモニターとビデオカード(なぜかTurbo GTとかいう名前)だけで90万くらいしたような。バブリーでしたな。
Commented by himiko206 at 2005-02-28 23:37
ん?漢字Talk7の前だからOS6なんちゃったケド、それで よかったんだっけ? ^^; なはは
6→7の時に、メニューの「スペシャル」ちうのが「特別」になっちゃってて、「なんじゃこりゃぁ(優作さん」だったっけ ^o^
アタシはまるっきりの趣味だけで、仕事でバリバリ使ってた、てぇんじゃないから、知識も何も中途半端なんスよね。しかも最近は、どんどん忘れる!てな特技も身につけたし ^o^

しっかし、いくら高かったったって1200万円てのは こりゃまた! ^^;
仕事で使うんなら、それぐらい掛かったのかねぇ・・・

ウチは、llciもQuadraも、天袋に入ってんじゃなかったかな。。。ぱわーPC(コレは確か、旦那がどこぞでもらってきた。あの形、ダサくて嫌いじゃ)たらは、子供部屋で現役だし ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコのお願い      秘密兵器 >>