2005年 02月 24日

ムスコのお願い

今日は、スター・フォックス・アサルトとやらいうソフトの発売日なんだそうな。
で、先日ムスコは ヤクザなとーちゃんとソレの予約をしてきた。

最初は、学校から帰ったらおかーさんと一緒に買いに行くつもりだったらしい。
でもそれだと、友達と一緒にゲームする時間が減る、ってんで「おかーさん、すぐ貰ってきて。それで、おうちに帰らずに買い物してきて」
よーするに、やるべきことはやっちまって、友達を呼ぶ態勢を万全に整えておけ、てことらしい。

大切に取ってあったお年玉が、またかなり減るな。ムスメ もムスコも、ゲームばっかに金を使いおって。ぶつぶつ。

c0004211_15535481.jpg
予約券と、ムスコの アンパンマンのビニールの財布 ^o^ と 旦那のポイントカード持って買いに行った。
旦那のポイントが 2500円分ぐらいあったので、アンパンマンからは 2700円ほど。
お年玉の残金は、これで 3400円ぐらい。

それから 給食費引き落とし用の口座にお金を入れて、ドトールでパストラミサンド買って、ビデオ屋にビデオ返却しに行って、靴屋を覗いて、スーパーの駐車場ででも パストラミサンド食べようかと思ってたが時間が無くなったので そのまま買い物。今日は ひつまぶし〜。

3時過ぎ、すごい勢いで飛び込んできて「買ってきた?!」「買ってきたぁよっ」「よっしゃぁ!!」なんちゃって、なぁにが よっしゃぁだ ^^;
今日のお客は、セレクトしたのか お二人様らしい。

シューティングゲームだわね・・・
そいえば おかーさんは昔、グラディウスのパロディの「パロディウス」てのにハマったことあるな。チチビンタリカてのが愉快であった。

ゲームねぇ・・・ま、人のことは言えん。
やってみたいが2次元シューティングが限界だなぁ ^o^;


by himiko206 | 2005-02-24 15:51 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお買い物      しくしく >>