@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 29日

腰振る街角 ☆


我が子ながら、、アホかいな 042.gif

アタシが見てなきゃ もうちょい真面目にやっている。と思いたい 008.gif


by himiko206 | 2008-02-29 11:52 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by おふらんぷ at 2008-02-29 20:12 x
雨の降っるっ夜っはっ、あなたとっふったっりっで♪

・・・と反応してしまった私(恥)

息子が幼稚園での演芸会のビデオをまた見たくなりました(苦笑)
Commented by himiko206 at 2008-02-29 20:29
あ〜・あ・あ・あっ・おっど〜ろうよ〜〜♪
ちゃらちゃ・ちゃらちゃ・ぴろぴろん♪

コレがかかると必ずジルバの相手を探すおじさんがいたっけなぁ
んで必ず最後に

かど・かど・かど・かど・街角っ♪

と、叫びやがるのだよ ^o^

嗚呼、我が懐かしき酒と薔薇の日々よ。。。
って、、、この間の懐メロに反応したのも「おやじ仲間」だったよな気がスル ^^;

>息子が幼稚園での演芸会のビデオをまた見たくなりました(苦笑)
演芸会ですかい!
せめて学芸会ぐらいにしときましょーよ。ひひひ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-03-01 00:11
そーいえばさぁ、歌ってるのってユーミンだゼっ
隔世の感 ^^;

この時に歌ってたのは、他にはカントリーロードとか。。。
♪カントリーロ〜ド、と来たらつい ♪テイクミーホ〜ム トゥーザプレ〜イス と出ちゃうケド、子等は日本語。。
ビートルズとかPPMのパフとか、音楽の時間に習うらしいが、、、タイムリーに聴いてた世代としては、なんだか複雑な気分 ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 進級審査会      2分の1成人式 >>