@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 27日

うこんとうっちん

c0004211_19224815.jpg
うっちんの方が高級らしい。。。


by himiko206 | 2008-02-27 19:24 | 独り言 | Comments(3)
Commented by ひげ爺 at 2008-02-27 21:03 x
この手の物を良く知らんのだが「ウコン」ってのは更年期に苦しんでた漫画家が服用してたもんか?

ワシの知ってる「ウコン」はたくあんの着色に使うやつだけど、あんなもんが体にいのかなー?
Commented by himiko206 at 2008-02-27 23:17
はらたいらのことだろ〜か?>漫画家

アタシもこの手の物はよく知らんのだが、
ワシの知ってる「ウコン」は、額装した絵画を入れる黄色い布袋(ソレに入れてから たとう(箱)に入れる)のことなのだ!
虫が付かない(付きにくい?)と聞いていた。

発音は「ウコン↑」であって、「ウコンの力!」と言ってるCMの「ウコン↓」とは違うのである。どーでもいいケド。

ちなみに隣に並んでるのは紙おむつではなかった。。。残念である
Commented by himiko206 at 2008-02-27 23:32
コレを覗いたムスメが、、「ウ○○〜?!」と寄ってきた。。。
「なぁんだ。。。。おかーさんが撮ったの?。わざわざ馬鹿みたい ^^;」
「ふん。喜んで見に来たクセに ^o^」

パッケージをグリーンとかにすればいいじゃんねぇ。「ぎょっ」てのを狙ってるとしか思えんのだが。。。

・・・・ウンコをナメたらイカン!
いい日いい汗いいうんこ!

ううむ。。。経産婦は こゆ単語を恥ずかしげもなく口にできるようになるのかもしれぬ。
少なくともアタシはそうであった。。。うんちまみれの日々に乾杯 ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 2分の1成人式      うれしいな >>