@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 23日

遠征試合

c0004211_824117.jpg
8:12 行ってらっしゃ〜い (^_^)/~~


c0004211_892137.jpg
10:58 とか言いながらワシも来ちゃってたりして ^^;


初めての遠征だし、みんなが出発してから「むむむむむ」と悩んで、結局追っかけていきました〜。
相模湖の方。ナビがあってよかった ^^;

c0004211_903292.jpgc0004211_904879.jpgc0004211_91270.jpg
ほとんど出番は無かったけれど、頑張りました〜。
結果は、ボロ負け〜 ^o^;

c0004211_951462.jpg
急に来たのでお昼の用意は何もなく、まわりはなぁんも無い相模湖の奥地(?)なので、湖畔のファミレスまでひとっ走り。らんらんらん(おぃ


c0004211_913249.jpgc0004211_9131824.jpgc0004211_9133195.jpg
午後は A チームの試合。
ムスコ達 B チームは練習。。。


c0004211_919811.jpg5:31 無事、帰還〜

寒いわ怠いわ眠いわでキツかったッスが、往きも帰りも 20号通ったので久々のワインディングが楽しかったデス。
って、試合の感想ではありませんが ^o^


コレ書いてるのは、3週間も経った 3月15日 ^^;


by himiko206 | 2008-02-23 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近、キチガイ      ピタゴラスイッチ >>