2008年 02月 22日

にゃんにゃんにゃん

、、、というワケで、今日は、猫の日だそうです。。
c0004211_22255689.jpg
やっぱり入ってた ^^;


ムスコの野球用ヘルメットの入ってたダンボール箱。。。
注文してあったのが届いた、ちうんで閉店間際のお店に取りに行ったんだケド、「箱、どうします?」「要らな、、、あ、猫が喜びそうだから持って行きます」
さりげなく置いといたら、やっぱ当然のような顔して、ヒマそうに入ってました ^o^

ムスコは明日、コレ(の中身)を持って遠征試合だそうです。
最近楽しみにしてるらしい 9時からの「タッチ」を見て、目覚まし時計 2つ置いて、いそいそとベッドに入りました。

そういえば実に久し振りですな〜〜。生きてます、はい 017.gif


by himiko206 | 2008-02-22 22:22 | にゃん | Comments(4)
Commented by Kashmir at 2008-02-23 18:25 x
この写真親に見せる!!

あぁー猫欲しい
Commented by himiko206 at 2008-02-23 21:21
この子はあげないからねっ (=^エ^=)

箱に入っても特に喜んでる風でもなく、暇そうなのよね〜。。。でもついつい入ってしまうのアタシ!て感じが可笑しい ^o^

Commented by Yoshi at 2008-02-24 09:01 x
これ可愛いいぃぃぃぃぃ!!
黒猫ってのも良いですね!!
Commented by himiko206 at 2008-02-25 08:25
そ、そんなに可愛いか? ^^;
この子は女の子の方で、白痴美と言われております ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ピタゴラスイッチ      今日の試合 >>