@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 16日

今日の試合

c0004211_21462435.jpgc0004211_21463975.jpgc0004211_21465283.jpg
ユニフォームもお揃いの練習着も帽子もまだ無いので、この格好 の上にパーカーを着たムスコさん

ちうワケで 本日の試合結果、、、1試合目が 11ー12、2試合目が 3ー23(だっけ??)でどちらも負けたようです 023.gif

相手は結構強いチームらしく、AチームBチームとあるうちの Bチームと対戦したのが、こっちの「全員参加チーム」。これが 11ー12(同点で来て、9回裏に 1点入れられちゃったのよね〜)。
2試合目、強い方のAチームと対戦したのがこっちの選抜チームなんだケド、点数だけ見ても実力の差 一目瞭然ですね 039.gif

ムスコが出られたのは当然 全員参加チームの1試合目、4イニングまでだケド(お弁当届けに行った時には、もう出番は終わってたのよね。残念!)、ガッコの 野球クラブ ソフトボールクラブとは違って、弱いとはいえ一応少年野球チームなワケで、「いい経験だったね 001.gif 」ちうトコロですかね 034.gif

ムスコは 3回 2回打席に立てたらしい。。(って、1イニングで一巡近く!?。。なんか計算合わないなぁ。。。)
↑聞き間違えてた ^^;
4イニング目で初打席。んでその回、打者一巡半 ^_^;
フォアボールで塁に出て、押し出しの 1点を入れたらしい。。。「よく球を選んだね 001.gif 」ト、褒めておいた 006.gif


で !! やっぱムスコの野球騒ぎで調子が狂っちゃってたのねぇ、、あたしゃ大変な失敗をしてしもたのだよ! 008.gif

2試合目の途中まで見て買い物して先に帰ってきたんだが、、、4時近くになって「はっ !! 005.gif。。。
今日は、ムスメのお絵描きの日ぃでしたぁぁぁぁ〜〜
ムスメ共々、ケロッと忘れてたわ orz

明日は温泉にでも行きたいなぁ ...... 無理だろなぁ 007.gif


by himiko206 | 2008-02-16 21:42 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< にゃんにゃんにゃん      試合開始 >>