@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

昨夜の冷蔵庫

昨夜の冷蔵庫_c0004211_1043499.jpg
昨夜の冷蔵庫_c0004211_10435029.jpg
火曜の夜にお嬢さんが製作した「ブツ」です。
段々と 手際が良くなってきたようだが、後始末がイマイチですな orz
カウンターはチョコだらけだしっ

どーせ土壇場になって騒ぎ出すに違いないから、板チョコ 5枚と小さなカップとトッピング類を用意しておいてやったのはワシです。。。なぁんで子供の恋路を親が心配せにゃぁならんのよ!とか思いながら ^^;
(煙幕用 友チョコがメインのようですが ^o^)

おかーさんは、、、旦那とムスコ用に後で何か買ってくるべぇかなぁ。。。


って、、、おぃおぃおぃ!

今気付いたんだが  結婚記念日じゃん !! 005.gif


by himiko206 | 2008-02-14 10:42 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by KUNI at 2008-02-14 21:22 x
結婚記念日、おめでとうございます。パソコン通信時代でしたねーー。

築地のオフの時に、ご主人さんが、娘さんを抱っこしていましたっけ。すぐに、帰られちゃったけれど。

懐かしい、思い出です。
Commented by himiko206 at 2008-02-14 21:59
あ、どもども ^^;

そうだったねぇ。。。それまで3人で銀座辺り(秋葉だったよな気もスルなぁ。。)にいて、その後アタシだけオフ〜 ^o^
旦那と赤ん坊のムスメはご挨拶だけして真っ直ぐ帰ったのよね。。。

なつかしーね〜〜 (゜−゜)
Commented by Rara at 2008-02-15 06:44 x
 バレンタインの日が結婚記念日とは時代の先駆けを行かれてたのですね。あの当時は、今ほどバレンタインと騒がれていなかったように思います。我が家の孫二人も昨日は配ったり貰ったりの忙しい午後でした。1年生の孫は担任の先生からみんな可愛い袋に入れられたチョコを頂いてきました。これも時代の移り変わりかなーーと・・・・・

 KUNIさんお久しぶり。お元気ですか。今でも横浜駅に電車が入るときあの景色を見るとふわっと思い出します。
Commented by himiko206 at 2008-02-15 08:25
いやぁ、、、先駆けというほどでもないよな気も ^^;
この日ばかりはガッコにお菓子持ち込み(?)黙認、て感じらしいケド、アタシもまだ先生が配るのは経験したこと無いなぁ(もちろん子等の場合の話)。。先生も大変ね。

Commented by KUNI at 2008-02-15 20:14 x
Raraさん、お久しぶりです。そのうち、メールでもと思っていますけれど、アドレスが分からなくて。今度、僕のブログのメールに、アドレスを入れておいていただければ、嬉しいです。

卑弥呼さん、ごめんなさい。私信になっちゃって。
Commented by himiko206 at 2008-02-16 00:22
いえいえ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の男達へ      点いたっ! >>