2008年 02月 13日

♪疲れを知らない子供のように〜〜

って、正真正銘の子供ですケド。。
c0004211_3104088.jpg
上から覗いてるアタシが見えなくなるまで手ぇ振って ......
かわえぇんだケド、車に ちういしてくださいよ ^^;


先週末から
土曜:野球練習(午後のみ)
日曜:野球練習
月曜:野球練習(午前のみ)
火曜:空手
と来て、さぁ本日水曜のテニスは「休みた〜い」とか言うかなぁ、てなこと思ってたんだが、トーゼンのようにぴょんぴょんと出ていきました。。
向こうが元気!ちうより、アタシがダレてんだろなぁ ^^;

スポーツ関係は超苦手で、家ン中でバービー人形とか LEGO(とかスロットカー、とか ^^;)で遊んでるよな子供時代だったアタシにとっては、ムスコもムスメも 驚異の世界! であります。。。


by himiko206 | 2008-02-13 23:59 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by at 2008-02-14 05:49 x
♪時が 二人を 追い越してゆく~~♪
♪呼び戻すことができるなら~♪
♪僕は何を惜しむだろ~~♪

そうやって、子供は両親を追い越して行くのです。
(ゲームばかりやっている子より、ず~と良い子です!。)
Commented by しげドン at 2008-02-14 06:15 x
子供も疲れは知っている
でも回復力が… すごーく早いのよ!!
Commented by himiko206 at 2008-02-14 09:16
>風さま
昨夜はこの歌が頭の中で回ってました ^^;
いやぁ、時を呼び戻したいっ! 20年ぐらいでいいわっ

家にいる時はゲームやってるわよ。。ぱわぷろ君とかいう野球ゲーム。
アナウンスが臨場感たっぷりちうか、、野球放送そのまんまで。。。ゲームまで野球 ^^;
Commented by himiko206 at 2008-02-14 09:21
>しげドンさま
>でも回復力が… すごーく早いのよ!!
いゃホンマ!寝ればOKみたいで実に羨ましい!
あたしゃ日々大したことやってないのに疲れが溜まっていく orz
1週間ぐらい、何もしないで寝ていたいな〜 ^^;
Commented by at 2015-10-07 09:19 x
お元気になられて良かった!今日は清々しい秋空、すすきもきれいですよ。
歩いてみてはいかが?私はボケ防止にもっぱら歩いてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 点いたっ!      下はこうなっているんです! >>