2008年 02月 13日

下はこうなっているんです!

マイミク ぬこ殿さんの日記で知ったこの写真!

サイコーだから 是非 見てくれ!

ちょいと おまる を思い出したワシ .....


by himiko206 | 2008-02-13 09:05 | にゃん | Comments(8)
Commented by ねこまんま at 2008-02-13 13:54 x
うわあ、すごい。ぺったんこ・・・
重くないのかな?

前足をたたんで胸の下にしまい込む動作が私のツボです。(;゚◇゚)=3ハァハァ
Commented by ひげ爺 at 2008-02-13 17:16 x
はい、そこの彼、彼女をガラステーブルに座らせようと思ったり、コピー機に座らせようなんて思っちゃ駄目よ。(^^)
Commented by OZZY at 2008-02-13 17:46 x
これ会社でも先週話題になりました!!
会社にネコ掲示板があるのだ~
Commented by himiko206 at 2008-02-13 19:52
>ねこまんまさま
一番冷えそうな手足を身体で温めてる感じですかねぇ。。
人の顔見ながらおもむろに右手左手、としまうのがおもろいですなぁ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-02-13 19:53
>爺さま
爺さまらしいコメント、ありがとーございました ^o^
Commented by himiko206 at 2008-02-13 19:55
>OZZYさま
紹介してた ぬこ殿もマイミクさんとこで見たらしく、、話題になってんだろねぇ (=^エ^=)
気になってたけど見たこと無かったナイスショット! ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-02-14 04:14 x
うにゅ~「にゃ体解剖模型」だにゃ~。
うちのばあ様猫も冬場だけ「よっこらせ」と前足を畳みますね。
で、夏場はこれね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31534
Commented by himiko206 at 2008-02-14 08:55
>黒しゅうさま
うちの夏場は、コレだ!
http://himiko206.exblog.jp/4080381/
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪疲れを知らない子供のように〜〜      ハードスケジュール >>