2008年 02月 12日

使用前・使用後

c0004211_1640336.jpg
↓↓
c0004211_16304441.jpg
c0004211_1631255.jpg
ありゃりゃ
c0004211_16454557.jpg



ついでにマフラーの先っぽも、、、怪しい

ウイングは簡単に直りそうだケド(どーせまたすぐ取れそうだが)、サイドミラーは どもならんな〜。。ルームミラーだけで頑張って頂きましょー

2つ目のミラーが取れた時には、、うむ。コレで安心して走らせることができる。と、ちょっとホッとしたりして
アンテナは何故か無事。。。
塗装の方も、妙に綺麗なまんまデス。

やっぱ、マイマシンがあると時間を忘れますなぁ。結局、2時間以上やってたみたいな。。。
今回 は、午前中 塾の試験だったムスメが午後は友達と遊びに出掛けたので、3人で走らせに行きました。

アタシの 206WRC を手にしてその重量に思うトコロがあったのか、ムスコが「ここに錘を入れれば(カーブで)飛ばないと思うんだ〜」と ランボルギーニ に錘(磁石)を増やしてもらったんだが、確かに安定した走りになっておりましたな。
不在のムスメのフェラーリ(旦那が借りてた)にも、ついでに入れてもらいました。

アタシの新車は、買った模型屋さん(?)の話では「見かけ重視のメーカーなので、タイヤのグリップ力に難アリ」とのことだったけれど、あまりそういう感じもしなかったな。。。てゆかまぁ、レンタルや子等のマシンしか知らない( 40年前は除く ^_^;)し、操作テクも無いからその違いがワカラン、てだけのことだろうケド。

旦那のコメントによると
ムスコのランボルギーニと比べて車幅が狭い、タイヤのグリップ力が低目つうことで操縦は難しかったっす。
でもさすが4駆だけあってか加速も減速もスルドイかったっす
とのこと

直線のスピードはなかなかのモノでした。
そういえば点くはずのライトが点灯しないのは なんでやの〜? とかイロイロありますが、おおむね満足〜 でごじゃりマス。

c0004211_2218307.jpg
さぁて帰るべぇ、と流星号の運転席に座った時、「あ、ミラー無いんだっけ。。。怖いな〜」と一瞬思ってしまった。。。スロットカーと一緒にするな、ちうの
駐車場では 407 のお隣ね〜〜


by himiko206 | 2008-02-12 16:01 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハードスケジュール      いぇい! >>