2008年 02月 11日

いぇい!

c0004211_3293047.jpg
ボケボケ具合が、いかにも疾走してる風カモ ...... ダメ? ^^;

きゃぴきゃぴ遊んでたら、通りすがりのおじさんに「こんにちわ」と言われて、、、見たことあるケド知り合いだっけ誰だっけ、、と考えながら「あ、ども」て感じで頭下げたら、「いつも どうも」と言われたヽ(゚_ 。)ノ 。。。お店 のおじさんだった ^^;

「いつも」って、、久し振り の 3回目なんだが。。。いい年した♀が遊んでるのは今のところ見たこと無いから、しっかり覚えられてしまったのだろーか ^^;


by himiko206 | 2008-02-11 17:40 | 独り言 | Comments(6)
Commented by しげドン at 2008-02-12 06:17 x
1/32のスロットカーですね。
小生も3台ばかし持っていますが、コースがないので…
単に飾りになってます。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-02-12 07:05 x
つーことで(←何が)、とりあえず投げとこ。
http://pya.cc/pyask/skkako.php?tid=909
Commented by いわさ at 2008-02-12 07:43 x
ムスコのランボルギーニと比べて車幅が狭い、タイヤのグリップ力が低目つうことで操縦は難しかったっす。

でもさすが4駆だけあってか加速も減速もスルドイかったっす
Commented by himiko206 at 2008-02-12 15:44
>しげどんさん
是非!走らせてみよーー!
あっちゃこっちゃ部品が取れるから ^^;
Commented by himiko206 at 2008-02-12 15:47
>黒しゅうさま
ひっひっひ ^o^
愛車のことをプ嬢と呼んでる人がいるが、匂ってきそうなニュアンスまでは含めてないだろな〜
Commented by himiko206 at 2008-02-12 15:49
>いわささま
確かに直線のスピードは素晴らしかった。
巧い人ならカーブもスイスイなんだろうケド、やたらとひっくり返すワシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 使用前・使用後      いったい いくら掛かるんだ orz >>