2005年 02月 22日

222の日

c0004211_147393.jpg



本日は4名様
毎回毎回 同じポーズで同じことやってる
ばかどもめ〜

....毎回毎回 同じこと書いてるばかもいる〜〜 ^o^
c0004211_13372269.jpg

今日は学校の役員会だったのです〜。最後だから「反省会」ちうことで。コレで一応はお役ご免。でもまだ ちょこまかありそだな〜。
んで、終わってから買い物やっつけて、例の 300円ピザ。飲み物込みで365円〜〜
姉ちゃん、すまんのぉ

ムスコは学校から帰ってきて「△△んち行く」なんちてたのに、すぐにぴ〜んぽ〜んがあって「しもんち、いい?」と2人やってきた。
片方が△△君だったんだケド「お母さんいないから、うちダメだから」て、あ〜た、お母さんがいないことは最初からわかってるでしょーに ^^;(働いてるのだよ)
もう1人も同じくで、「お母さんいないから」
アタシも いない人になろーかな〜〜 orz

アタシも帰ってきたばっかだったから「ちょっと片づけるから後で来い」ちたら「早く片づけてね〜。エントランスにいるから。しもんちだと(ゲームの)やる気出るんだよなー」とか言いながら出ていった・・・ばかやろ〜 ^^;

マンション外の子も、下からインターホンで何故か「ウチ」に掛けてきて、「遅くなりました〜」て何なんだ一体! ^^;

「今日は4時までね」て言っておいたから、「4時だよ〜」で御一行様は帰っていったのであった ^o^
託児料金取るぞぉ!!ったくぅ ^^;


c0004211_14251249.jpgそして本日は、ムスメが待ちに待った「鋼の錬金術師」の ソフト2本 が届きました〜。
ムスメに先に見つけられないように頃合いを見計らって郵便受けを覗きに行ったりして。
元は1本 5000円ぐらいするんだが、新品2本を 2800円で落札した おかーちゃんの手腕を見よ!
タイムアウト数秒前に入札するのがキモね。

ムスメには、最初の「瞑想のなんちゃら」しか渡しておらん。続編(?)の「想い出のなんちゃら」は また何かの折りに・・・って、お年玉を放出したのはムスメなんだが、2本セットてことは言ってないのだな。1本 2800円(+送料200円)でも安いんだからヨシとしなさい ^^;
どうせ貴女の手に渡るのサ。

c0004211_14384196.jpg
そして晩飯。
煮込みの苦手なムスコも、なんとか食べるようになってきた。ムスメは好物なんだケドねぇ。
早く、家族全員が同じ物を食えるようになってほしいゼ ^^;


by himiko206 | 2005-02-22 21:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by at 2005-02-23 15:02 x
んで、もう一本を渡すときには又お小遣いめしあげるんでせうか?(笑)

それとけっしてケチつけるつもりではないんですが
ヤフオクで新品即決各1300円で出品されてますけど・・・(^^;
Commented by himiko206 at 2005-02-23 19:07
そこまで阿漕じゃないわいな。

あらほんと。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k15809015
コレね?
でも、もう1本を同じ人が出してないと、手数料やら送料で結局高くつくじゃん。カード決済扱ってないしね〜
値段だけじゃないのだわさ ^o^
後から安いのが出てきて悔しがってもはじまらん。のがオークションだっちゃ ^o^
Commented by at 2005-02-24 09:38 x
あれ?もう一個も同じ人が出してましたよ。先に売れたのかな?
まぁ悔しがるほどの差じゃないし、これもオークションの楽しみって事ですな
でも個人売買だと流石にカード決済は無いな~
って、もしあっても個人取引でカード情報教えるのはイヤだけど(笑)
Commented by himiko206 at 2005-02-24 10:14
先方にはカード情報は行かないよ。
確か、そゆの登録しないと出品できないんじゃなかったかな・・・んで、その情報使って、ヤフオク通しで決済、つうか。。。そんな感じだっけ
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のランチ      ファニー・アルダン様の美貌に、 >>