@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 09日

雪だっちうに、、

今日も 野球少年達 は元気に 練習 で御座いましたわよっ 005.gif

午前中はムスコの ○○○○炎 の診察予約があったからビョーインに連れて行って、ついでに、そろそろアブナイ 花粉症 の薬も貰っておこうと耳鼻咽喉科も。

ビョーインのコンビニで買ったサンドイッチその他を食べさせてそのまま練習場へ連れて行ったんだが、、、その頃( 1時頃だったな)から、雪。。。
ま、テキトーなトコロで切り上げるんだろな、と思ったんだが、監督さんが「いゃ、この程度ならやりますよ 003.gif
そ、そうですか 039.gif

旦那は今日明日とお仕事。
んでアタシはムスメのお絵描きの送り迎えと重なるので、友達のお父さんがムスコも連れて帰ってきてくれることになってるから、、まぁ何時に練習中断しても安心っちゃぁ安心なんだが。。。

この友達がムスコを少年野球に誘ったんだが、そのお父さんはコーチ。
ビョーインが済んで練習場に連れて行ったら、「世話係のお母様方」と顔を合わせることになっちゃって〜、なんだか当番制のお茶出しとかもあるようで、、、ワシ、土日は死んでいたいんですケド〜 042.gif

自転車ではまだ1人では行かせられん距離だし交通量だし(ま、歩道はあっても、右折左折の車は、歩行者自転車よりも『車』に注意を払う、ちうか気を取られやすい信号ばっかだし、赤信号で走ってって向こうから来た右折車に急ブレーキ踏ませた前科もあるムスコだし orz 、しかも背中に長いバット背負って。。)、コーチのお父さんは家も近所だから一緒に連れてってくれるとのことなんだが、、甘えてばかりもおれんワケで。。008.gif
頼りにしたい旦那は免許無いから、結局ワシじゃん。。。ぷれっしゃ〜〜〜
参った参った

とにかくまぁ監督さんや怖いお母様方とちょいと話をして、引き留められたがあたしゃムスメに昼飯食わせてすぐに2人で出ねばならぬワケで。。。

c0004211_2471977.jpg昨夜の鍋の出汁で雑炊作って掻き込んで、着いた頃には吹雪ですわよ。。。 008.gif

いくら何でもこの雪じゃぁ早々に切り上げてんだろな〜〜
もう家にいるかな〜〜、なんて思っていたんだが、、、渋滞かき分けて帰ってきたら、まだムスコは帰ってない。。。039.gif

c0004211_332757.jpgこんな雪なのに何やっちょるねん。。
友達の家ででも遊ばせてもらってるんやろか? 電話してみよう、と思った途端に下からチャイムが鳴って、友達親子とムスコの姿が。

エントランスまで下りていって話をしたんだが、なんとまぁ!この雪の中でフツーに練習してたらしく。。 005.gif

1時間以上、かな、コーチなお父さんとイロイロ話をしましたケドね、、、さぁ、これから大変だぁぁ 042.gif

ちなみに練習は毎週土日。そしてこの3連休も毎日練習〜〜。。。015.gif
ムスコはノリノリで、実に嬉しそうでヨロシイんですケドね、金も暇も掛かりそうな悪寒 027.gif

by himiko206 | 2008-02-09 23:57 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 少年雪かき団      げっとぉぉぉぉ !!!! >>