@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 06日

空手歴 2年

ちうワケ で、2年経ちました。早いモンです。。
半年に 1回の昇級も順調に、、って、お姉ちゃんの方は 早めの試験飛び級 で、現段階で弟より2段階分先に行ってるワケですが。。

今までのクラスはジュニアクラスで、ま、稽古の時間帯の違いだけのクラス分けみたいな感じではあるんだケド、5時からの稽古だから小さめの子も多くって( 4時からのクラスはちっちゃい子ばっか)ふざけてる子も多く気合いもイマイチ。。。
んでまぁ「いよいよ」て感じで、昨日から2人揃って時間の遅い上級クラスに移ったんだな。

お姉ちゃんの方はとっくにそっちのクラスでも良かったんだけれど、弟サンの方は身体が小さいからちょい不安かな、と。。。(青帯以上なら行けるから条件は満たしていたんだが。。)
かといって 5時からのと 6時からのに2人をそれぞれ連れて行くのは送り迎えがすごいことになる ^^;
2ヶ月ほど前に、今まで 5時からだった数少ない女の子2人が 6時からのクラスに移ったり、先生も「(弟も)遅い方でもだいじょぶだよ」ちうんで姉弟揃って 6時からの上級クラスへ〜〜

生徒も、青帯から始まって緑帯や茶帯のちょっと大きめの子たち。
うむ。気合いも真剣さも違う 009.gif

by himiko206 | 2008-02-06 09:35 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< げっとぉぉぉぉ !!!!      毒入りギョーザ >>