@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 02日

まだ帰りませぬ〜〜〜〜

c0004211_1852558.jpg2時半頃だったか一旦帰ってきた旦那が 5時頃迎えに行き(自転車で 15分ほどらしい)、なかなか帰らないので電話したら、練習 は 5時半頃にようやく終わって、クールダウンして現在撤収中、とのこと。。
ムスコはやる気満々で 入団挨拶 まで済ませたらしい 005.gif

これからそのまま、教えてもらったスポーツ用品店へ 2人でバット(先日 買った のは軽くて短いんだそうな)と靴を買いに行くんだそうな。。

練習は土日らしいんだが、明日の練習にも出るんだそうで。。。また弁当持たせねばならぬのかぃ orz
但し午前中のみ。午後は予定があるから。。。

今日は旦那と一緒だったケド、明日からは1人。。
だいじょぶかよ、自転車 orz
もう「問題なし」とはいえ川崎病やってるし、朝から晩までハード過ぎんか?

って、、これから毎週土日、コレ?! 008.gif
思いついてふらりとお出掛け、って、できなくなるよぉぉぉ 007.gif


by himiko206 | 2008-02-02 18:13 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 淋しい日曜日      練習開始 >>