2008年 02月 02日

練習開始

c0004211_11282345.jpg柔軟体操中、だそうな。。右端がムスコ?

先週の水曜日、「野球部入るから!」と帰ってきたムスコ。。例の野球部 の話ではないようなので、「中学に行ったら。て意味?」と聞いたんだが、どうやら友達が入っているという どこぞの 少年野球チーム に入るつもりらしく。。。

で、本日の練習に「(ウチの)お父さんと行く」ことに勝手に決めちゃってて〜、「入る!」ことも決めちゃって〜 ^^;(昨夜、その友達のお母さんから「子供同士でそんなこと決めてるみたいだケド、親側としてはだいじょぶ? ^_^;」の電話があった)、、、今2人で行ってます 008.gif


by himiko206 | 2008-02-02 10:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ帰りませぬ〜〜〜〜      傷だらけになる前に、、、 >>