2008年 02月 01日

チロリン村の@ひみこで〜す

c0004211_9474797.jpg
旦那に、「トシがバレるぞ」と言われました。
どうせなら、名前も「リップちゃん」にでもしときゃぁよかったな ^o^

ドラクエはもう コレ だし、DS 通信したいムスメに「お母さんも買って!」と強く勧められて(いぁ、ホンマ ^^;)どうぶつの森 ちうのんを始めました。。

何すりゃヨイのサ、て感じの GAME ですなぁ。
でもなんとなく時が流れていきます。。

拾ったオレンジや貝や、釣った魚を売って、小さな家のローンは返しました。
と思ったらタヌキに勝手に家をデカくされました。
広くなって部屋が淋しいので新しい家具なんか置いてみたりして。。金が掛かります。
魚釣りが上手くなりました。
魚を売るのにも飽きてきたんで、博物館に寄贈しております。。いい気分です。
時々ムスメが遊びに来て、お洋服や家具や現金なんぞを置いてってくれます。「田舎の母」な気分です ^o^


by himiko206 | 2008-02-01 09:01 | GAME | Comments(4)
Commented by るる at 2008-02-01 13:59 x
あたしは旦那に「よく飽きないねぇ」と言われながら毎日夢中になってやってますよぉ。お部屋をテーマ作って家具揃えたり、最近はお花の交配に夢中です(笑)
Commented by ねこまんま at 2008-02-01 14:28 x
実は私もやってます。(ソフトは子供のですけどね)
仲間だあ\(^o^)/

今は、雪だるまシリーズの家具コンプリートを狙ってますw

ドラクエとかをやる人には、こういうゲームはあまり面白くないのでは?そんなことないですか?

Commented by himiko206 at 2008-02-01 19:43
>るるちゃ
いやぁ、以前から日記でどう森のこと書いてたでしょ?
なんのこっちゃろ、とか思いながら読んでたんが、、、で、やってみて、、ますます「なんのこっちゃ??」だったんだけど、、気付いたらハマってたりして ^o^

お花の交配なんてのもあるのか。。アタシなんてまだ入り口、て感じなんだろねぇ。。村メロとかいじって遊んでる ^o^;;
Commented by himiko206 at 2008-02-01 19:49
>ねこまんまちゃ
買う前は、ムスメの話を聞いてて「ゲームで家具なんか揃えてどーすんじゃい!」と思ったんだケド、なんだか変に揃えたくなるわね ^^;

以前、「どゆゲームなのよ」と聞いた時の説明は「・・・だから何なのよ ^^;」「なんでゲームの中でまでローン払わねばならんのよ」とか思ったんですが〜 ^o^
まったりまったりと遊んでおります。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒煙      さすが JT! >>