@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 31日

さすが JT!

c0004211_20433643.jpg
毎日、旦那とムスメの弁当箱に半分ずつ入ってます。。。


c0004211_20444858.jpg



ホンマ かいな orz
c0004211_20452829.jpg


おぃ なんちて (8-p


って、笑ってる場合じゃない (゜д゜lll)


by himiko206 | 2008-01-31 20:39 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ☆通行人 at 2008-01-31 21:08 x
うちの子のところにもあったとさ。深く浸透してるんですねぇ。逆にJTにとっては一大事
Commented by lucca-truth at 2008-01-31 21:24
我が家は無かったけど、冷凍のシュウマイがあったので
付け合せに無理やり皆に食べさせちゃった。
今のところ無事のようです。
スーパーの広告にあった冷凍餃子は買わないことに決定。 ルッカ
Commented by bacchs0707 at 2008-02-01 02:37
そこの工場で作ってるのかなり出回ってるみたいですよね(´Д`ヽ)トホホ 北京オリンピックは大丈夫なんでしょうか???選手全員腹痛になったりして^^;
Commented by himiko206 at 2008-02-01 08:08
>通行人さま
うむ。いつもいくスーパーにもそのギョーザがあったらしく、回収しました、て書いてあったよ。
大事をとってJT製品は当分置かない、の貼り紙もあって、棚が歯抜けになってた。
Commented by himiko206 at 2008-02-01 08:11
>ルッカさま
>今のところ無事のようです。
げらげら ^o^
弁当用以外の冷凍はほとんど買ってこないから、しゅうまいや餃子は無いんだケドね、、このオムレツはまだ2〜3個残ってるんだよね〜。。どうしようかな ^^;
Commented by himiko206 at 2008-02-01 08:23
>バッカスさま
ついこの間、アメリカ他数カ国はオリンピックん時の選手の宿泊は日本で、てなことを聞いた気がスル。。

工場で、てのが解せないケド、にっぽんじん嫌い、とか言って殺虫剤シューシューとか ^^;(ありそうなんで怖い
Commented at 2008-02-03 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2008-02-04 22:23
実際まぁペットフードの時のこともあるし、安全ちうことに関しての意識に難アリ、て気はするケド、、、どうなのかねぇ。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< チロリン村の@ひみこで〜す      ったく何を拾ってくるんだか orz >>