2008年 01月 31日

ったく何を拾ってくるんだか orz

c0004211_15294281.jpg
ムスコが「ブロック拾ってきた〜! 隠れ家の椅子にするの!」と帰ってきた。
玄関の外に、こんなんが置いてあった。。

背中のリュックに角材突っ込んだ友達が迎えに来て、ムスコは、ガムテープと懐中電灯と長い木の棒と このブロック持って出掛けていった。
君たちっ、思いっきり怪しいぞ ^^;

どこぞの空洞に、何人かで隠れ家を作ってるらしいんだが、、、気を付けろよ〜〜
車とか不審者とかきれーなおねーさんとか(ぉ

気持ちは解るが、そのうち通報されるぞ ^^;

【訂正】ご本人達は 秘密基地 と呼んでおります。


by himiko206 | 2008-01-31 15:38 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by KUNI at 2008-01-31 19:53 x
隠れ家かーー。そういえば、小学校の時に、空いていた倉庫のような所を、どこからかガラクタを運んできて、悪ガキと一緒になって作りましたっけ。校長に見つかったけれど、ガミガミとはおこられなかったなぁ。興味あるものは、やらせてくれていたのかな。

時代が古いけれど、防空壕がまだあって、そこも、隠れ家にしていたり。事故が多いから、入れなくなっちゃった、防空壕が多くなっちゃったけれど。
Commented by himiko206 at 2008-02-01 08:27
>KUNIさん
昨日は、上から下まで超薄汚れて帰ってきたわよ ^^;
アタシも毎日車で通るところだけれど、裏道で淋しいところなんだよねぇ。。。ま、賑やかなところで「隠れ家」でもないだろうケドさ ^^;

>校長に見つかったけれど、ガミガミとはおこられなかったなぁ。
校長にも覚えがあったんだろねぇ ^o^

Commented by いわさ at 2008-02-01 11:29 x
> 校長にも覚えがあったんだろねぇ ^o^

世代からして、たぶんそれは防空壕とか塹壕で、ちょっとしゃれにならない気もします(w
Commented by himiko206 at 2008-02-01 19:26
はは。。年代的には塹壕のクチだろな〜

本日もムスコさんは、帰ってきたと思ったら秘密基地に飛んでいきました。
昨日来てたジャケットが汚いったらないので洗濯して乾いてないからダウンを着ていきやがった。。まぁた丸洗いじゃ ^o^

買い物途中に通りかかったら、その辺りでぴょんぴょんしてる子がいて、よく見たらムスコでした。
「気を付けなさいよ〜!明るいうちに帰るんだよっ!」と車の中からガキ共に叫んで通り過ぎた母でした orz
名前
URL
削除用パスワード


<< さすが JT!      新車購入 >>