@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

夫唱婦随

夫唱婦随_c0004211_22414359.jpg夫唱婦随_c0004211_22415919.jpg








てゆかっ、、
アザラシみたいだな。君たち。

by himiko206 | 2008-01-24 08:15 | にゃん | Comments(7)
Commented by Kashmir at 2008-01-25 14:09 x
デブ×2
Commented by himiko206 at 2008-01-25 20:39
ぷぷぷ (*^m^*)
んでも、どっちも一応細くはなったのよっ!
特にだいすけは、普通に立ってる時の腰回りなんて「だいじょぶか?」てぐらい細いんだケド。。。

細くなっちまっただいすけの顔はタヌキだから細く見えないし、腰回りたっぷりのエルザは小顔だからデブに見えないし、、ちょうどいいのだ ^^;

そういえば、だいすけ(向かって左)の左に落ちてるのは、ムスメのコートのベルトであって、だいすけの右手右足ではない。
Commented by himiko206 at 2008-01-25 20:43
よく見れば、、、だいすけの左手みたいな黒い物は、ムスコのウエストポーチのベルトだわ、。。
黒猫って何が何だかワカランから困るわね ^^;
Commented by Kashmir at 2008-01-26 16:40 x
白猫も写真撮ったらよくわからないよ、黒犬も。

あ~、猫欲しい
Commented by himiko206 at 2008-01-26 23:00
黒猫黒犬はシルエットで勝負だぁぁぁx ^o^

あ〜、犬も欲しい
犬ならでっかい犬が好きだから、ここじゃ無理だな〜〜
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-01-27 01:34 x
う~ん・・・

一瞬ホットドッグを思い出してしまった。
なぜかなぁ~??
Commented by himiko206 at 2008-01-28 00:42
>TANAちゃん
ん〜〜・・なんとなくわかる ^^;

でも、ほっときゃっつ (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所の人気者      今日のアナタ >>