2008年 01月 23日

昨日は、、、

c0004211_8342547.jpg平日真っ昼間だちうに、クアガーデンの駐車場はいっぱいです〜

あたしゃ別に風呂に入りに行ったワケではなく、先日の 多摩テック の帰りに寄った時にムスコが忘れてきたお財布を、取りに行っただけなのでありますが。。
猫ちゃん財布〜

c0004211_838632.jpgモンスターボールのシール付き〜

c0004211_8384617.jpg中身は 24円也〜〜

c0004211_8395666.jpg

中身もコレだし、たいした財布じゃないケドさ、春の 琵琶湖総会 最終日に、彦根城で買ってきてやったお財布なのだな。
どこにでも売ってる中国製かなんかのお財布なんだケド、この時のアタシの所持金は 7〜800円!
コンビニ ATM でお金を下ろそうと思いながら道中コンビニなんか見当たらなくってさぁ ^^;、このお金でどーやって現金払いのお土産を買えばいいのよサ orz と悩んで、コレならムスメの分と2つ買える〜 o(^▽^)o と取りあえず買った 300円の猫ちゃん財布 ^^;
いやぁ、あの時は困ったっけなぁ。。(結局、ぴんぐさんに現金をお借りしたのだが)

c0004211_915109.jpgその後、洗車 終了を待ちながら GS の隣のホームセンターで旦那の長靴(ベランダ掃除用〜)買っていつものスーパーで買い物して帰ってきたら前後して子等も帰宅。

よし!さぁ空手に行くぞ!着替えなさ〜い! なんてやってたら突然胃がキリキリキリ。。う〜〜〜。。
と思ったが胃にしては上の方過ぎる、、心臓の辺りじゃん? やめてくれ〜〜(T_T)
朝からやたらと眠たいというか怠いというか、とにかく横になりたかったんだケド、ヘタに横になったら延々と寝ちゃいそうな気がして そ〜すると空手の送り迎えその他に支障が出るし〜、ちうんでバタバタ動き回ってたワケだが、横になっときゃよかったな〜、てなこと考えつつ、、、どう考えても痛いのだわな。とほほのほ

ビョーイン。。ビョーインかぁ。。。そこまでの緊迫感は感じられないしなぁ。。
ううむ。。。おかあちゃん寝ます。
今日は空手はお休みしますごめんなさい。
ご飯とお風呂はタイマーセットしてあります。後は頼んだぞ>ムスメよ

旦那が早めに帰ってきてくれたので「とーちゃん、すまないねぇ」とか言いながら起きてきた頃には「痛い」というほどではなく多少の違和感(これは多分に精神的なものだとは思うのだが)があるのみ。。

ほっ (´o`) とか思いながら結局ちょっと夜更かししたりして (^^ゞ


by himiko206 | 2008-01-23 13:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のアナタ      雪だ雪だぁぁぁぁ >>