@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

嗚呼、久々の、、

c0004211_0343115.jpg


058.gif ぴっかぴか〜 058.gif 060.gif060.gif



機械洗車とムートン洗車とどちらに?
寒いのに申し訳ないんだケド手洗いで。。

ちうワケで GS 洗車〜 ^^;





なんとまぁ この時 以来


by himiko206 | 2008-01-22 22:30 | 206 | Comments(4)
Commented by ume at 2008-01-23 09:18 x
しかし・・・今日の天気といったら。
Commented by himiko206 at 2008-01-23 09:28
おとっつぁん、、それは言わない約束でしょ?
すまないなぁ。。。

という昔々の某バラエティを思い出したぞ ^o^

今日まで待てば、雪を掻き落とせばルーフの汚れがそこそこ落ちたであろうものを〜〜。ってか
Commented by あるる at 2008-01-23 20:20 x
>嗚呼、久々の、、
と言うから「主婦のヨロコビ」かとおもって「大阪は天気がよろしくないんだが関東のほうはいいんだろうか?」なんて考えてましたが・・・
そっちでしたか(汗)
Commented by himiko206 at 2008-01-23 20:48
こっちです ^^;
お陰で雪まで降ったようです

洗濯モン、最近は室内干しがデフォみたいな。
その方がよく乾くし室内の乾燥も防、、、いぁ、ベランダに出るのが寒い、とも言う ^o^
んでそろそろ花粉の季節がやってきて、しばらくは室内なのかなぁ。。(アタシ1人が花粉不感症なので判断ができんのだぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪だ雪だぁぁぁぁ      ポロッ。。。 >>