@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

変〜身っ!

c0004211_13101245.jpgc0004211_139555.jpg
ムスコはおと〜さんと床屋さんに。
男の子になりました ^o^

ムスメはおか〜さんと美容院へ。
「短くして広末涼子みたいに。。。」だそうな。

小さい頃、広末に似てる〜、と何人かに言われたんで本人もソノ気です ^^;


by himiko206 | 2008-01-19 11:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ミキ at 2008-01-19 19:24 x
お!さっぱりしましたね^^
アキも床屋に連れてかなきゃな・・・。前髪が目にかかってるし。
ってか自分も美容院に行きたい(笑)
最後に行ったのは去年の8月ヽ(´~`;)
Commented by himiko206 at 2008-01-20 12:49
ムスコはなんだか別人になっちまいましたよ ^^;
幼児っぽいバランスだったケド、頭が小さくなったから肩幅が大きくなったよに見えるんで、少しだけ少年ぽくなったような。。。

ミキさんは確かに美容院なんて行っておれんよなぁ。。
アタシも。去年の6月30日に行ったっきり〜〜〜 ^o^
予約がどうとかこうとか、めんどいのだ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 空のペケ      Spa Gardish >>