2008年 01月 19日

Spa Gardish

今頃、って感じだが ^^; 、、、三連休最終日の横浜出張 2回目(ぉ?)、2時間ほどスロットカーで遊んで(遊ばせて)から、お向かいにあった スパ・ガーディッシュ ちう温泉に入ってみたんだな。
最初 に行った時にも目の端に入っていたんだケド、「温泉〜 o(^▽^)o 」て気分ではなかったのでスルーしたんだが。。
c0004211_051161.jpg

入り口の料金表を見たら、「 9時以降は大人 900円」なんて書いてあったから「きゃぴ emoticon-0115-inlove.gif 」と喜んでいたら「本日は祝日なので、祝日料金の 1400円です〜」。。。あへ emoticon-0107-sweating.gif

じゃぁやめます、てのもアレなので入ってみたんだが ^^; 、、、なかなかヨイ感じのスパでしたよっ!
家族 4人分だと数百円の違いもけっこう大きかったりするんで、たいていは大人 1000円以下のところに行くのがほとんどだけれど、ここは値段の割には(ちうか、我が家的には高めだが)とっても設備が整ってるし、綺麗だし、一つ一つの湯船はそれほど広くはないケドいろんなのがあって楽しいし。( クアガーデン は退屈! 高過ぎだし〜)、外が見えるワケじゃないケド一応露天もあって、なによりも全体的にゆったりしててレイアウトも洒落てるし emoticon-0115-inlove.gif 。。。ま、男湯の方は知らぬが。。
温泉は、黒っぽくって塩っ辛いお湯でしたぉ〜
ムスメと2人で長々と入っておりましたがな。

帰ってきても、寝るまで身体が温かかったぞ。。。
いこいの湯辺りだと、どれだけ入っていても外に出た途端に「寒っ」となるんだケド、お湯がヨロシイのかね??

平日昼間に1人で行ってこようかな。。ひひひ emoticon-0135-makeup.gif(でも、スロットカーを1人でやりに行くのは恥ずかしい気が。。って、ソレ込みかよ!emoticon-0110-tongueout.gif


by himiko206 | 2008-01-19 00:03 | 独り言 | Comments(3)
Commented by のの at 2008-01-19 21:39 x
レポ、さんきゅうです!
今度、帰りに寄ってみよっと♪

・平日の昼間はたぶん貸しきりだから 恥ずかしくないと思いますよ(^o^)
Commented by いわさ at 2008-01-19 22:54 x
そうそう、店員さんに「一緒に走ってください」ってお願いしてみたら?
Commented by himiko206 at 2008-01-20 14:03
>ののさん
アタシはのんびり風呂に入っていたから時間がなくなっちゃってチラっと覗いただけだケド、無料のリラクゼーションルームとかイイ感じですよ〜 ^o^
お風呂出てすぐの ごろんちょできる休憩所(?)も落ち着ける感じ。

貸し切り状態じゃなおのこと恥ずかしいでわぁないか ^^;

>いわささん
だ、だからさっ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 変〜身っ!      初雪だったケド、 >>