2008年 01月 14日

R360 COUPE


c0004211_3542862.jpg

思わず買っちゃった
廃版プラモ

赤く 塗らなきゃね~ o(^▽^)o

よくこんなのに 4人で乗ってたもんだわよねぇ .... ( ゚-゚)トオイメ


by himiko206 | 2008-01-14 21:38 | 独り言 | Comments(4)
Commented by いわさ at 2008-01-15 13:02 x
駐車場には「いすゞ117クーペ」がいたね。
できればにじり寄って間近で見たかったけど。
Commented by himiko206 at 2008-01-15 15:23
「パチ」しようかと思ったケド、入り口がすぐだったから通り過ぎてしまったわ。すごく綺麗だったよね。
あゆのん見ると、車にも人格が生まれてて意識持ってて「ボクはシアワセだ」とか「今日は腹が痛い」とか考えていそうな気がスル ^o^;
Commented by れお at 2008-01-15 18:33 x
おぉっ!きゃわいい~♪^^♪
完成したらUpしてね♪
って。。himikoさんが作るのですか?

>よくこんなのに 4人で
ワシの車、後部座席だけは激似かも。。(^^;;;
Commented by himiko206 at 2008-01-15 21:45
きゃわい〜〜でしょ〜〜! o(^▽^)o
この色だったのよ〜〜
http://homepage3.nifty.com/r360coupe/cat/cat28b.jpg
家族構成も、こゆ感じ。。(子等はもっと幼くて、全員こんな上品ではなかったが ^o^)
ccの後部座席、、うむ。。ただ、シートそのもののサイズも全然違うだろな〜

自分で作るつもりでいる。。が、えっらい細かい部品があるんだがだいじょぶだろうか ^^;(説明書の字もキビシイ ^^;)
ルシファーレッド(違っ)とシルバーの塗料(?)、模型屋で買ってこなくちゃ ^o^
作ってから塗るんだろうなぁ、やっぱ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 別に薄っぺらくなくてもいいんだ...      また来てたりして o(^▽^)... >>