@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 14日

また来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)

また来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)_c0004211_19265842.jpgまた来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)_c0004211_1926572.jpg

ムスメが赤いフェラーリ
ムスコが黄色いランボルギーニ
旦那はレンタル 037.gif

また来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)_c0004211_23551916.jpg
また来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)_c0004211_23553424.jpg


また来てたりして o(^▽^)o (動画他 追加)_c0004211_011080.jpg
楽しくて堪らん 041.gif 風のムスコさん


ハイスピード用コース 。。ムスコのマシンがコーナーでスッ飛んでます 005.gif


渋滞の中を 2時間掛けて2日連続ちうのってどーよ。てなこと思いながら頭の中には 地球を7回半回れ060.gif が流れちゃってたりなんかして 023.gif


by himiko206 | 2008-01-14 19:26 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by hagi_dontaro at 2008-01-14 20:24
うぉぉ!フェラーリにランボ!?
なんか豪勢だぞ!>himiko一家
オレもスロットカー、やってみようかな?
Commented by 寛吉《》眼鏡 at 2008-01-14 21:46 x
ををををっ!めっちゃ楽しそう!

うちの怪獣にはまだ早いんで、お父ちゃんだけ抜け駆けしに行こうかなぁ(^^ゞ
Commented by のの at 2008-01-14 23:56 x
はまりましたね♪
Commented by himiko206 at 2008-01-15 03:26
>はぎどんさん
豪勢だろ! 都心に一軒家が買えるぞ! しかもキャッシュ払いだ!
どーだ、参ったか!。。。。。とほほ

いゃ、前回(ってか、前日だが)やって、マイマシーンがないと面白さもイマイチかも〜、と思ったのだな。
んで取りあえず子等には、一番安かったのをあてがった ^^;(2つとも 3550円也)
アタシは、、、これからゆっくり探す。ひひひ
Commented by himiko206 at 2008-01-15 03:43
>貫吉さん
旦那も「おっもしろかった〜」て言うてるよ ^o^
親父+怪獣♂のお客さん、多いよ〜
んでもまだ数年先かなぁ。。。
ウチの4年生も、調子に乗ってスッ飛ばして(文字通り、「飛ばす」)他の「真面目に、金掛けて、真剣に遊んでるおじさん(ぉ ^^;」に迷惑かけていそうで申し訳ないのよね〜

怪獣の車がひっくり返ってコース塞ぐと、手前で「ぴた」と止めてくれたりするケド、手塩に掛けたおじさんの高級車に怪獣の車が突っ込むこととかあるし ^^;

抜け駆けの時には声掛けてね ^o^
Commented by himiko206 at 2008-01-15 03:51
>ののさん
いぁ、まだハマってません!
マイマシン持たなきゃ、本気が出ないのだ ^o^

今日は、あたしゃぁ脱輪車コース乗っけ係、ちうか、、、3人分の料金で4名様可(交代可)てヤツでやってたから、主に旦那が走らせてた。
206、探すぞ〜〜 ^o^
307ならあるんだケドね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< R360 COUPE      スロットカー >>