2008年 01月 12日

おにいちゃんが現れた!

c0004211_3392178.jpgおにいちゃんの吊り目攻撃!

c0004211_3395710.jpgぼくは 63 のダメージを受けた

c0004211_342952.jpg
再び、おにいちゃんの吊り目攻撃!

c0004211_3412715.jpgぼくは 72 の・・・って、、

c0004211_341352.jpg馬鹿馬鹿しくてやっとれんわ orz


c0004211_3532172.jpg

by himiko206 | 2008-01-12 23:30 | にゃん | Comments(4)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-01-14 19:52 x
一瞬わらひが乗ってた306か406のことかと思った・・・

そりゃ、もう一度乗りたいという気はありますけれど、
しばらくは無理です。

(6連星以外の車に乗っているのは、さすがに。まだ入社
1年未満ですと・・・上司ですら6連星の軽ワゴンですから)
Commented by choco at 2008-01-14 19:58 x
つやっつやだわ~~~。
猫って、けっこうため息付きませんか?
シマ君はこの間ワクチンを受けに行ったとき、ついでに心臓のエコーも見たので、10分くらい押さえつけられていたら、「ふう~」とため息をつきました。
かわいそうだけどかわいい…。
Commented by himiko206 at 2008-01-15 02:35
>TANAちゃん
わはは ^o^ おに〜ちゃん!
「おにいちゃ〜ん」が萌え声ならよかったのにね〜(て、そーゆー趣味は皆無ぽいケド ^o^

それにしても、○○リストとして本望でしょー
定年までイケそうかや?(^_^)v
Commented by himiko206 at 2008-01-15 02:44
>chocoちゃま
エルザの方がつやっつやよ〜
ぬめぬめと艶々。カラスみたいな ^_^;

ムスコに遊ばれてる時の2匹はそゆ感じよ。。「ふぅ〜」 ^^;
逃げてったり引っ搔いたり一切しないし、されるがままで、めちゃくちゃ厭がってる風でもないのが、変〜〜 ^^;
まぁ幼児じゃないから手加減ちうか、それなりの扱いはしてるんだろうケド。。。
アタシも、「こら、やめなさい」とか言いながら、写真撮ってるってどーよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< スロットカー      前が見えない orz >>