@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 09日

407

c0004211_1539929.jpg

買い物済ませて出てきたら、、、おとなりに、いた! o(^▽^)o


by himiko206 | 2008-01-09 13:30 | 206 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2008-01-09 17:55 x
こうやって新旧並べて眺めてみると大口のほうもそうでないほうも「お前らは爆弾岩か?」 と聞きたくなるような怖い顔してる。^^;
Commented by himiko206 at 2008-01-09 20:57
ぷじょーたちがあらわれた!
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺はバイキルトを唱えた。
爺の攻撃力が上がった。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺の攻撃。
ぷじょー206に152のダメージ。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺の攻撃。
ぷじょー206に180のダメージ。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺の攻撃。
ぷじょー206はひらりと身をかわした。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺は逃げ出した。
しかしまわりこまれてしまった。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はようすをみている。
爺の攻撃。
ぷじょー407に168のダメージ。
ぷじょー407はようすをみている。
ぷじょー206はメガンテを唱えた。
爺たちはぜんめつした。。。。たりら〜〜〜


ポイズンリザードぽくもないか?特に407の口。
目が違うケド ^^;
Commented by ひげ爺 at 2008-01-09 21:41 x
>ポイズンリザードぽくもないか

ハハ、言えてるかも ^^;
Commented by いわさ at 2008-01-16 13:36 x
ポケモンのビリリダマにも似てるが自爆はしてほしくないな
Commented by himiko206 at 2008-01-16 14:45
・・・アレってビビリダマだと思ってた (8-p

そーいえば、ベギラを 20年間ず〜〜っとペギラだと思ってたんだよな〜(って、書いてもあたしにゃ区別が付かぬが ^o^
Commented by himiko206 at 2008-01-17 16:30
間違えた。どっちにしろベキラなんて無いや ^^;
ギラ<ベギラマ<ベギラゴン
でしたわ
名前
URL
削除用パスワード


<< おちんちんが痛い      ぶきやとぼうぐや >>