@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 05日

多摩テック

c0004211_1431673.jpgc0004211_143296.jpgc0004211_1434241.jpg
c0004211_144714.jpgc0004211_1442238.jpgc0004211_1443964.jpg
c0004211_1484052.jpgc0004211_1485479.jpgc0004211_1491394.jpg
久し振りだなぁ。。何年ぶりだろう。。
旦那は休日いつもいなかったので、よく 3人で遊びに来たんだよなぁ。。
その頃は乗れなかった1人乗りのゴーカートにも、ムスコも乗れるようになった。身長 125cm 以上から可、、ふふ
c0004211_16561634.jpg




冷え切った身体をお隣の クアガーデン で暖めました〜


【追記】あったあった! 前回は 2年前 だわねぇ。。。ムスメの急成長がよく分かる ^^;

by himiko206 | 2008-01-05 23:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-01-06 22:32 x
こちらではまだでしたので、遅ればせながらあけまして
おめでとうございます。今年もどうぞよろしゅうに。

多摩テックは前の八王子の住所から結構近いところにあったのですが
ついぞ行ったことはありませなんだ。(前のロータリーで方向転換したこと
はしょっちゅうありましたが)

昨日は9時間掛けて大阪から帰ってきたので、いまだに疲れが残って
おります・・・来週クアガーデンに行ってみるかなぁ~
Commented by himiko206 at 2008-01-07 08:43
おかえりなさ〜〜い
渋滞で大変だったみたいね ^^;

今年はアタシ、あちこちへのご挨拶は省略しまくっちまいました。
んも〜果てしなくなりそうで ^^;
こちらこそよろしゅうに〜〜〜

クアガーデンは初めてだったのよん。4人で行くには高くてサ ^_^;
今回は遊園地の方とセットの券を買ってみた。
多摩テックの前で方向転換てどゆこと?と地図見たら、あの道って野猿街道の方まで続いてるのね!知らなかった〜〜!抜け道っていうか、、155号の旧道なのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 書き初め      初詣 >>