2008年 01月 02日

80000 ⌒o⌒

大晦日の日、おらんちのアクセス数が 80000に達したようでアリマス。
なんとキリのいい! o(^▽^)o

最近のアクセス数は 1日 100〜200件ぐらい、人数では 50人前後(カウントされるのはこの数字)の静かなもので、プライバシー ダダ漏れ状態のアタクシ的には実に程よい感じで御座いマス。
個人的な日記も「ただの日記ですからっ」て済まなくなってる昨今、イロイロと気になることも多々あるので御座いマスが、相変わらずワタクシってば ただのお馬鹿なので、、アタシのことを知ってる親しい方々だけが来てくだすってる今みたいな状態は、とってもラクチンでシアワセで御座いマス o(^-^)o

ホントにまぁ役にも立たん「ただの日記」を見に来て下さる貴男に貴女、、、


いつも ありがとう! m(__)m


by himiko206 | 2008-01-02 01:33 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夢      今年も仲良し (=^エ^=) >>